城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

落ち着きなくてすいませんでした。 

2008/10/13
Mon. 23:30


狐月ちゃん、わたし本気で作りました←
バイト終わるの待っててくれたりこっちまで来てくれたりご飯一緒してくれてありまとうーwww
お礼にルートを贈呈したいのだケドも予定合わないから残念・・・
次回金銭面的にも時間にも余裕があったら遊ぶ約束入れた前日にまた焼くから!!!???

差し入れ用だけにしようと思ってたんですが足りないかも足りないかもってアーモンドパウダー大量購入謀ったせいでアーモンドがもっさいあったので・・・せっかくなので全部使用しました。←
実に110グラム・・・通常2人分量で計っても65グラムでいいとこなんですがね。
2倍量です。多いってことは自覚してたんですがやっぱりすごく多かったです。←
初めて1日で鉄板3枚分も焼きました、バレンタインでもこんな焼かないね。←
今回はココアパウダーで4色作って整形しましたw
あまり変化ないなぁ思ったんですが・・・
ヴェネとエリ姐さん:紳士、メタボ、ルート、イヴァン様、ギル=2:4のココア配分量だったんですが・・・
あまり色に変化がなくてちょっとガッカリしました;;次回はもっと変化つけたいなぁ・・・
ちなみに亜細亜兄弟と他キャラの目やら眉毛のココア配分量は2:4に対して8か9くらいの割合。
もっと黒くしたかったんですが焼成してみたら焼成前よりも薄くなっちゃったんで10でも良かったかなぁーと←
本当は差し入れようにギルとエリ兄さん(←)だけで他はオンリー型抜き考えてたんですが12月に名古屋メッセ出た時にお礼用でもともと用意しようと考えてたので今回は練習も兼ねて作ってしまいました^^^
今回作ったことで次回の改善点とかも見えたので良かったかもです^^^
しかしこれやり出したのが夜の8時から・・・終わったのが1時半過ぎでした。
そしてその後余った生地全部ハートの型抜きしてたら気付いたら3時・・・
まぁ・・・確かにハートだけでも230枚も取れればそんくらい掛かりますよね。←
型抜きって結構大変なんですよね、楽そうで楽じゃない・・・
途中で記事の型さやわくなっちゃってよろしくないので何度も冷凍で締めてみたり・・・
4種類あったんで締めてる間暇、とかはなかったんで効率は良かったと思うんですが、
それでも3時終わりか・・・やっぱり自分仕事遅いですね;;現場入れるかなぁ;;
しかしギル・・・見る角度でここまでブッサイクに見えてしまうとは;;
どの角度から見ても可愛いの作りたかったんですが(人にあげるのですしね)
お兄さんの髭を素で忘れてしまった件・・・
これも次回の改善点になった思います、次回は忘れない確実。
今回は1日で片そうとして力尽きて半端にしか出来なかったんですが次回はちゃんと計画的に記事作っておいてちまちま細工して出来れば全種類・・・出来たらいいなぁと思うんですが・・・
先日某破綻170円国家くんも登場してしまったのでまた増えましたね。
この際フォーラムのパンフに載ってた人気投票を元に需要の高いキャラだけで・・・
12月の名古屋メッセにいらっしゃる方で城戸に作れよってキャラいましたら言ってやってください´ω`
とりあえずこのメンツとあと地中海は絶対に作ろう思います。愛故に!!!???
そんなワケで今日は本当に本当に楽しい1日でした><
とりあえず某さんにお会いできたことがすごく嬉しかったです><
入場前からパンフ開いてこの方この方この方!!!この方に会いに来ました今日!!?
て同行のお友達にすんごい興奮状態で指でぶすぶっすさしてましたすいませんでした。
スケブ描いてくださってありまとうございました><
そしてええええ英日ポスカ本当にありまとうございました><
本カプじゃないのに押し付けてしまってすいません><
緊張と興奮で周りが見えなくてもぅホントキモチワルイヤツでサーセンっした!!?
興奮冷めぬうちにコスゾーンで大発狂何連発したか・・・
なんか92コスすんごい多くて驚きました。そして参加サークル様も92で参加の方増えてて・・・
1年前なんて3スペあったかなかったか、てくらいちっさかったのに。
嬉しいやら悲しいやら・・・1ばんは
メジャーになったこと悔しい非常に!!!??しかしスペがないとないでまた悲しい。←
なんとも複雑な心境です、でも嬉しいです、ファンとしてはひまさんの大快挙に喜びます><
素敵可愛らしいイヴァン様にお写真撮らせていただいたうえに抱いていただいた件ハァハァ!!?
しかも興奮してたら写真一緒に撮ってくださるおっしゃいますのでおおおおお願いして撮ってもらたハァハァ!!?
すごく・・・幸せです・・・///
というワケで城戸は今日付けでイヴァン様の領地になって参りました^▽^▽^▽^
1ばん驚いたのは前日うpされたばかりのインデックスのピーターとライヴィスの衣装をおおおおお召しの方が!!?
なんというお仕事の速さ!!???本当に驚きました!!?そしてやっぱり撮らせていただきましたハァハァ^ρ^
他にも本当に本当に大変に萌えるましたな方々にたくさん撮影許可いただいたり仲良くしていただいたりハァハァw
どこに行っても落ち着いてお話出来なくてキモくてサーッセン!!!??
興奮し過ぎでもぅ、本当にもぅ、ああああありまとうございました><
名刺いただいた方々のサイト、後日お邪魔します><
それと今日のお写真のサイズいじったりしたら坊様方々!!!必ずお送りいたします!!!!!!
・・・・想像以上にSNSの方々がいらしてうううう嬉しかったです><
∑ややや!!???すごく見覚えがあるのですが!!?
という絵柄に惹かれてふらふらーと立ち寄って話しかけてしまったり><
某さんにあの人●●さんだよ、て教えていただいたので声かけずにはいられないハァハァ!!?など・・・
ナンパが目立って本当に申し訳ございませんでした、素敵な皆様に大変に萌えるましたw
また機会がありましたら是非とも絡んであげてやってくださいハァハァ><←
本当に本当に1日中落ち着きのない子ですいませんでした!!!!!!!!???????
そして同行してくれた御帝ちゃんありまとう´・ω・`
帰り一緒してくれた神崎、Wちゃん、ありまとうございましたたた!!!
とりあえずわたしが今1ばんやらなければいけんことメモ。
・ホールド線画を完成させる。(これしないとメッセのお返事も出来ぬぇ;;)
・卒業研究の計画書練り直したヤツ。
・SPの授業の店舗デザイン起こし(あとカタチにするだけ。)
・今日のお写真の編集とページ作り。(これやらないとメッセ出せない。)
・原稿。
も、もしかしたらですが来年春の/世/界/会/議/出るかもです・・・
まだまだ12月のすら原稿終わってないんで未定なんですがもしやしたらで・・・
その時は重ね重ねよろしくお願いしてあげてやってください><

今日4時間も寝てなかったのにすんごい元気だった件・・・
萌えの空気に圧迫されてすごく元気でした、というよりテンションおかしかったです。
このクッキー製作の途中何度か挫折しかけたケドもなんだかんだで出来たし・・・
わたし頑張れば出来る子なんですね・・・じゃぁ明日から金曜までのバイトも乗り切れる・・・
乗り切れると思うます、大丈夫、今日いっぱい楽しいことして充電できたから・・・
と、とりあえず今日はもう寝ていいですか;;???
すごく・・・瞼が重い・・・orz
SNSの日記更新しよう思ったんですが・・・いや、こっちはやっておこうかなぁ;;
します、って言ったしまだまだ溢れんばかりの萌えがハァハァ!!!???←元気
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

