城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日は頑張れる。 

2008/10/11
Sat. 23:48


昨日の夜なんだかんだで話がまとまって結局のとこ今日はゆれあに遊んでもらいました。
お電話もらった勢いで遊びたいとか会いたいとかブチブチ言う前に遊ぼう言ってくれたので気が楽だったと言うかすごいなんか嬉しかったんだケドも生憎予定が合わないのか・・・だったと思いきや面接あるのにその前の時間に遊んでくれる言うのでお言葉に甘えて遊んで参りました´`*
ご飯一緒に食べに行ったんですが・・・思いがけず3時間居座って店員さんに早く帰れよと思われたに違いない。
しかし以前行った時よりも料理が値上がりしてて昼間っから2000円使う始末。
前は1500円以内でランチ食べれた気がしたんですが気のせいでしたか???あるぇ??^^^
不景気故に、にしても値段ハネ上がり過ぎだろwww
それとも前に行った時が(約1年半くらい前)オープン当初だったからですか???^^^
どちらにせよそこに着き合わせちゃったワケなので申し訳ないのガチ平謝りです。
毎度のことなんですが楽しい雰囲気負けて自分の口から重い話が切り出せない・・・
でも楽しかったから良かったよ。ちょっと気が楽になったw
会えなかった分だけ話すことも多くてwww
またいつでも遊びたいえす^ρ^
ホントにありまとうwww

12月にメッセに出る決心ついたので原稿に取り掛かってたんですが・・・
どうも集中力が続かず・・・気付いたらパソコ様に手を伸ばしてニコ動に篭もってます。
神動画を一頻り拝んだ後にお気に入りのBGMを設置してsaiでまた無駄に線画を量産・・・
いい加減塗りかけの線画を塗らないといつまで経っても某様方にメッセのお返事が出来ぬぇw
わたしホント何やってんだろ・・・要領悪過ぎて自分を殴りたいwww
とりあえずいつまでも沈んでられんので・・・今日エネルギーいっぱいもらったので12月まではひたすら原稿用紙とお友達してきます・・・本・・・頭の中にネタのストックが8本・・・全部カタチに出来た場合最低でも4冊はいける・・・しかしこの要領の悪さなので2冊出せたらいいとこかなぁ;;
とりあえず頑張ります。
13日に大好きな某さんに会いにメッセに一般で行くことにしましたwww
またフォーラムの時みたく緑のおっきいボタン頭に着けてくので見つけたらプッシュしてやってください^^^
でも極度のチキンなので行ってもしばらくは何もしないでガチガチしてます多分。
同行者の御帝ちゃんはわたしの手を離さんといて・・・迷子なりそう。←何回も行ってるヤツが何言ってんだテメ^^^
11月中にでも移転完了してまたサイト復帰したい思ってたんですが原稿落ち着くまでは無理かも・・・
あとわたしトーンとか貼ったことないんだ^^^
いっつもペンのみの汚い原稿です、しかも下書きしない。
いや、今回はちゃんとしてるケドもね、だから余計に時間かかるよ。
11月にフ/ラン/ス/語検定あるんだケドも・・・勉強も大事ですね、そうですね、
とりあえず的確な判断力と機敏な動作で乗り切れたらいいな・・・
明日バイトなんだケドも帰ってから明後日の差し入れ作りも頑張るるます。
ゆれあ本当に今日はありがとうございました><
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ハロー

アドバイスできるかは解ないけど話すだけでも楽になるぞ←私もだった

ゆれあ #- | URL | 2008/10/13 20:08 * edit *

ハロー

アドバイスできるかは判らないけど話すだけでも楽になるぞ←私もだった

ゆれあ #- | URL | 2008/10/13 20:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

