城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんかもぅ駄目なんだなぁ・・・ 

2008/10/10
Fri. 23:26

すごく・・・自分ホントにもぅ全然友達の力になれんのだなぁと思って沈んだ・・・
辛かったら話して欲しいって言ったクセに自分の意見バシバシ言うだけで全然力になってたのかなってないのか・・・多分余計に重くさせちゃったのかもなぁとか・・・
駄目だなぁ・・・偉そうなこと言うクセに結果何も救えてない・・・
口だけってヤツですね、分かってたケドも・・・すいません。
話聞いてあげるって言うワリ周りに流されて別の子と話したり。
全く持って聞く態度ってヤツがなってない。
そんないい加減ならむしろ話さなきゃ良かったとか思われてたらどうしようとか思う・・・
気遣って無理に笑顔作ってたらどうしようとか。
懐かしいお友達から電話が来て驚いたのと嬉しかったのとちょっと元気出た。
全然遊べる機会見いだせなくてホント久しかったんだケドも電話越しだケドも普通にお話し出来たのすごく嬉しかったんだよぅ´・ω・`近いからって油断してたら急に遠くなっちゃうんだなぁて知ってちょとショックだった・・・
わたしも来年から社会人だし回りの友達もみんな社会人になるし。
今よりももっと遠くなっちゃうんだろうなぁ・・・
遊べる機会も減っちゃっていつか完全に切れてしまったらどうしようとか・・・
今仲のいい子達と今後どのくらいずっと遊んでられるのかなぁ・・・
事実高校時代にすごく近くて今もお家が近い子でも1年以上遊んでないし。
遊びたいケドもどうやって話切り出せばいいかとか悩んじゃうってことはやっぱりちょっと遠のいたのかなぁ・・・なんか寂しいなぁ。電話嬉しかったよ本当に´;ω;`
なんか最近全然自分ダメダメだなぁ、何が不満なのかも分からないしやることも半端で何がしたいやら・・・それやって何か意味あるの??とかどうなんだろう・・・
精神面で参ってるのは分かるんだケドもやっぱりどこに参ってるのかも不明。
友達といる時はすごい楽しいから全然忘れるんだケドも1人でお部屋いるとすごい寂しい・・・
いつもはお部屋で1人のスーパーフリーダムタイム大好きなのに最近は駄目だなぁ。
何にそんなにむやむやしてるやら・・・
誰かと会いたいしお話ししたい、愚痴しか言えないんだろうケドも聞いてくれたら嬉しいなぁ、言葉も上手に詮索できないから話のペースものろい・・・時間かかってしまうケドも聞いてくれる子がいるならホント幸せだなぁてまた思うんだろうなぁ。
それで心が軽くなるかなぁ・・・何が不満???
分からないや・・・親から離れたいのかなぁ・・・
いっその事ホント連れ去って欲しいよロミオ。←
一緒に名古屋行きたい・・・部屋の隅直径1メートルのスペースでもぞもぞしてる・・・
ごめん嘘です嘘です。ごめんね、電話ありまとう・・・´ω`
考えてみたらこんなにも不満の肥大化絶賛増進中の子に話聞いてもらっても解決策にはならないよね、ごめん出しゃばったことして・・・もぅ・・・ごめん・・・
あ、なんだなんだ、いつもの冗談半分の『目の前で汁が滲み出て視界がボヤけるんですケドもぉ。』がガチだ・・・なんだこれ・・・キーボード壊れちゃうよ・・・
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

