城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やる気出ねぇ(^o^) 

2008/10/10
Fri. 07:59

おはようございます。
球技大会です。
話すと長いんですがいろいろ事情があって非常にかったるいのですがそれに更に拍車を駆けるかのように…自転車のチェーンが外れる。
26分の電車間に合うように余裕持って出たのに41分のすら危うい感じになる、メールで遅刻しそうとか打ってる時間とかもったいないよな、てことでそのままあっても無意味な自転車引いて走る。
なんとか41分間に合う。

わたしもぅ既に完全燃焼なんですが(^▽^)

まぁ…時には遅刻かましても大丈夫だよね。
校長だって大嫌いなうちら相手に真面目に挨拶してないし(校長∽パティシエ科生徒=冷戦)故に本気でかったるそうな面して腕組んでだらだら立ってるは、出番の時間に電話してて大会の進行を遅らすは、やっと話し出したかと思えば何言ってるか聞き取れないような声でボソボソ満足行くまで話し、試合は一切観戦しないでかったるそうに帰って行くしね。←
今日はどーんと遅刻かまそうかなぁ…
なんかもぅどうでもいいやぁ(´д`)メンドイシ
学校行事に積極的なんはそれが楽しいて分かってる時だけです。
つまり校長が挨拶する演目が入ったプログラムの時点でつまんない。
あいつの顔見ただけでテンション下がる。
今日はのんびりコースでお願いします(´д`)ノ
普段の登校時間よりは断然早いんだケドもね。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

