城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ネ申 

2008/10/09
Thu. 09:17

久しぶりにギリギリ駆け込み乗車しました。
今日は本当に間に合わない気がしてたのでホント良かった…
51分発の電車に52分に駐輪場着いてそこからダッシュで駅まで駆けてき定期通さずに改札付近にいた駅員にチラ見せして無理矢理通してもらってホーム出たら丁度来たのに飛び乗りました。
その直後ドア閉まる。
非常に危なかったです(´・ω・`)
今『電車遅れましてご迷惑おかけしました。』て言ってたケドも今日はありまとうございました。
これ乗れてなかったらわたし卒業研究の時間3回分遅刻に記録更新するとこだった。
毎回なぜか木曜に寝坊するから本気で卒研の時間だけ…
あの先生嫌いじゃないしむしろハキハキしてて好きだケドも落とした時間分2きりで補習は怖過ぎる/(^▽^)\
良かったです。
それより毎回思うんですがパッセの尻上てんてー作成の車内広告が本気で毎回 ネ申 過ぎる件。
今回も神々しいばかりの仕上がりです。
なんであんなり配色美なんでしょう(^▽^)
喧嘩しそうなのに違和感なく色が乗ってる…
すごいなぁ…
そして何より毎回デザインがカオス過ぎる件。



まぁもともと尻上てんてーの作画はカオスでしたね。←



ある意味荒木よりも劇画だと思われる。
弥治さんとか喜多さんとか弥治さんとか喜多さんとか。←
車内広告で思い出したケドも名古屋のモードの『昨日の私と思うなよ!』もマヂ ネ申 だと思うます毎回CM見る度に。
完成度高い…美しい…
自分の事情は置いといて人様の作品に意見するのは大好きなヤツですいません専門の人でもないただの一般身分で(´・ω・`)
でもこぅ、この溢れんばかりの衝撃と感動を抑えずにはいれないよね。
素晴らしいのもは素晴らしいって言いたい。
ホント目の保養です。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

