城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バイト
バイト中の出来事、クリック原寸大(携帯だと字読めないかもです。)
きくさん⇒城戸/サディク様⇒お客さん
ガチでサディク様みたくヒゲで長身で短髪の方でオプション眼鏡のおおおお客さんがガチガチガチ!!?
モロ城戸好みの方でそれはそれはもぅ本当にカッコ良くてですね笑顔も可愛らしくてですねハァハァ!!?
新作のスパイダーウィック探してらしてわたしが洋画DVD大量に抱えてたもんですから訪ねられたんですが残念ながら手持ちすでに新作返却後で準新しかなかったのでございません、てお断り入れたんですよ。
そしたらいっぱい抱えてんのに引き止めてごめんね、ありがとう。て!!?笑顔が!!?笑顔が素敵!!???
E!!GA!!O!!がMA!!BU!!SHI!!I!!!!!じゃないかぁぁぁぁぁああああ><
本当にかっこよかったです久しぶりに男性の方素敵だと思いましたハァハァハァ!!???
いえいえ、て言って立ち去ろうとしたら引き止められてですね、、、
『お姉さんへそちらしてんゼ。』ていいいいい言われたはははははは恥ずかしいぃぃ><///
∑ヒィィィィィイイイイイィィィイィィイイイ!!!???すいませんすいません!!???ありがとうございます!!?
て言って直そうとしたんだケドも考えてみたらわたし両手大量のDVDでふさがってました。
城戸もですがお兄さんも相当切り出すのも恥ずかしかっただろうに教えてくださった、の、に、
わたしこの状態を克服できる状況じゃない;;
て思って焦ってたら『あぁあぁ、焦ったら落ちるから;;』て言ってですね・・・
結局お兄さんがシャツの裾引っ張って直してくださいました・・・恥ずかったろうに・・・
おまけにせっかくの良心を踏みにじるかのごとく結局持ってたDVDテンパり過ぎて落としました。
で、それすらもしゃがんで拾えないくらい抱えてたんでそれも拾ってもらう始末。
ほほほほほほほほほ本当に本当にもぅすいませんすいませんすいませんガチガチ!!???
返却作業はリアル手伸ばした状態で顎の下辺りまで抱えてます毎回。
しかし本気で本当に今日は恥ずかしかったです><
自分には女の恥じらいというものは存在してないと思ってたんですがちゃんと実在してた確かに!!?
お兄さんいっぱいいろいろしてくださってありまとうございましたガチガチガチガチ鶏みたいな脳みそフル回転ですいませんでした本当にもぅアホなことばっかしててあわわわわわわ@д@;
とりあえず午後からは同じミスかまさないようにDVDのホールドは胸上までで!!?
抱え込み過ぎるからエプロンの紐で引っかかってこんなことになるんだしね!!???
恥ずかし過ぎてしばらくホラーDVDコーナーに入れねぇフラッシュバックしそうで!!?←

ここからはお返事のコーナーだよ!!?←
本気で毎回遅過ぎてすいません本当にもぅすいませんガチガチ!!?←謝るくらいなら早くやろうね

ブログのお返事。
みんちサマ>>
いいいいいらっしゃいませせ!!???
先日はコメントお邪魔しました><つい『∑どどどど同志様!!??』と思ってですねモジモジ←
トレカの方ノーマルは全コンプなさったそうで良かったです^^^
わたしも先日友人と一緒に購入した時にエリザ姐さん譲っていただいたので全コンプですW
SPの方も愛と(金銭面の)余裕があれば全部コンプしたいですよねW
こちらこそわざわざありがとうございます><お互いに頑張りましょうねw
わたしの方も足跡はたくさん残すクセにチキン故にコメント投下は滅多なことがない限りしなくて^^^;
みんちさんのオフ画キャラ全員がキラキラしててとても可愛らしくて大好きですw←ここでまさかの告白!!?
足跡いつもたくさん残してしまってすいません^^^;←
∑いえいえいえいえ!!???自分の好きカプがボロリと出てしまうのは自然現象ですよ!!??
謝ることではないんです全然!!???むしろわたし紳士と菊様だったらリバもありですハァハァ///←
というより朝菊がズバ抜けて大好きです、というだけで紳士受け否定ではないのでご心配なくw
でででででもそ、そうですか!!???わわわわたしなんかの絵で英日よよよ良いですか!!?
でしたらあの是非英日素敵サイト様を見てもっと好きになってくだsaiすいません調子乗りました(^ρ^)
なんだかむしろ二度手間とらせてしまってすいません><本当にありがとうございましたたた!!!


百瀬サマ>>
∑あわわわわわ初めまして!!???
い、いえ!!???初めましてですがいいいいいらっしゃいませガチガチ!!?←
実はわたしも百瀬さんのブログによくお邪魔しまくり(←×)ですいません!!!!????
おおおおお声をかけていただけたことが嬉し過ぎてあばばば涙で視界が見えない、涙じゃないケドもね!!???汗かなんかのしるなんだし!!??泣いてないです!!?嘘ですすいませんでした!!?←オチツイテ
∑あんな顔色の悪いへっぴりアーサーをかっこよいだなんて言ってくださってありがとうございます!!?
ぬこさんは最強の癒しですハァハァWそして百瀬さんの絵も癒しですハァハァ←
ほんわかした雰囲気のタッチと色遣いが素敵に和みます可愛いです大好きです´д`*←
何かがブッチンされたかのごとく今まで思ってたこと全部口から出てしまってどどどどうしようガチガチ;;
むしろわたしが自重できていない;;すいませんでした!!!!???orz
こちらこそ乱文過ぎる乱文本当に失礼いたしました><
配色がイマイチ決まらなくてうっかり作成ストップかけてしまってましたが・・・
やっぱり頑張りたいと思います><←捧げ物蹴るなよそもそも
わたしにはもったいな言葉の数々本当にありがとうございました!!!!!!!


携帯サイトの拍手お返事。
久壱サマ>>
∑きゃぁぁぁぁぁああああいいいいいらっしゃいませ!!?いらっしゃいませそ、そそ粗茶でございますガチガチ!!?
あわわわわチキンのクセに大好きなサイト様のリンクだけはしっかり貼ってます><///
解析とか自分はチンプンカンプンで理解してないのでどうしたら辿れるんだろー´∀`
とか気抜いてたらきききき気付かれてしまいましたたた!!?←城戸のお馬鹿さんまさかのダブル発動しました
∑拙いサイトだなんてとんでもないですむしろわたしのサイトがリンク貼っても良かったのやら!!?ドキドキ
じ、実は久壱さんのブログの方PCで閲覧済みでわたし好みでしたので///
携帯のサーチ様から久壱さんのサイト見つけた時はめんたま飛出ました。
と同時に即効でリンク貼ってしまいました!!!???菊様が本当に可愛らしくてハァハァw
∑あわわわわわわあんな凍結サイトにニヨニヨしてくださった上にブクマまでしていてくださったなんて><///
かかかか感激です!!?わたしもぅこの世に未練ない死ねますハァハァ!!?←キメェ!!!??
本当に本当にたくさんのありがとうございました><


かなんサマ>>
リクエストありがとうございましたwww
確かにお引き受けいたしました!!!`・ω・´
過去に受けたこともないカタチでなんだか斬新と言いますか新鮮と言いますか。
すごく、、、描くのが楽しみです!!!!!???今現在未完絵を抱えてる状態なのでそちらの後になってしまうんでおおおおお待たせしてしまうことになってしまうんですが;;よろしかったでしょうか???´・ω・`
む、むしろ先に描け、ですよね;;すいません後に回すと絶対に完成させないと思われるので;;
少々のお時間いただいてよろしいでしょうか;;←←←
∑リリリリリンク繋いでくださるんですか!!???むしろ光栄です!!???
ほとんど引きこもりで地味なサイトですが・・・こんなサイトでよろしければ///
ありがとうございましたwww


メルフォお返事。
石城サマ>>
∑あわわわわこちらでは初めましていらっしゃいませ!!!??
SNSではお世話になっております!!???←城戸が一方的なカタチで
しししししかもサイトお持ちだったんですね!!???初めて知りました!!???
SNSではイラストしか拝見したことがなかったんですが文章も拝見させていただきましたw
リンク貼ってくださってありがとうございます!!?何もかも半端なサイトですがううう嬉しいです><///
確認させていただきました!!!!!
あんな素敵なサイト様の中にわたしのサイトを入れてくださってありがとうございました><
報告の方も本当にありがとうございました^^^


拍手の空パチとかもとても嬉しいです!!!ありがとうございましたwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

