城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

眠い・・・ 

2008/10/04
Sat. 23:46

すごく内容の薄い1日を過ごした気がした・・・
何やってかと聞かれると何やってたか思い出せない・・・
でも思い出しました・・・久しぶりにアクリル絵の具引っ張り出してキャンバスに筆滑られてた・・・
描いてる最中はすごく楽しいんだケドも一段落着いて描いてたの見てみると納得いかないんです。
丁寧に描き過ぎると自分の絵から遠のくし手を抜くと納得いかないしだからと言って丁寧に描き通してみても納得いかないときはいかないんですよ、すごく不満です。
描けるときってホント3日で描き上げてもすごくいい絵なのに描けないときは半年かけても描けない。
オンの絵も一緒で・・・描けないときは描けないんです・・・今まさにそれ。
イライラしてならんのでオフに逃げてみたのに結局どっち着かずで更にイライラしてしまうます。
普段はイライラしても即効でどこかに出しちゃうケドも今日は吐き出せる場所がないので最悪ですよ。
普段耳傾けてくれてる子達にもっと感謝しなきゃだなぁ、と改めて思いました。
そんなんなんでイライラ疲れですでに眠気マックス来てます・・・
いい加減やらなきゃいけないこともあるのにホント要領悪くて全然消耗できないや。
スイマセン、明日メッセのお返事します絶対。←毎回言ってる
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

