城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

二度目のミスはない。 

2008/10/04
Sat. 01:00


もうちょっと早く行動をとるべきだったと後悔してならないです。
しかし後悔後にたたずなので次回はこんなことがないように最新の注意を謀りたいです・・・
とりあえず来年の春に絶対にとるって決めたので来年の春頃東京千葉辺りにお邪魔します。
理由は恥ずかし過ぎて言えないからその時に遊び相手になってくれた方にコソコソ打ち明ける羞恥プレーに走る。
そうやって自分をどんどん追い詰めて今度こそは失敗しないようにしよう思うます。
本日はここまで作業進めました・・・結構頑張れたなぁ;;
線画完成までこぎつかせれたことが相当頑張れたなぁ・・・色もちょっと乗っけれたし。
しかし最後までどうしようどうしようテンパってたのは股●辺りです・・・
普段描かない部分だからどうゆう構造なんだ・・・て、
とりあえず目の前にあったストライク●ォッチャー●の坂本さんのを覗き込む。←
やっぱり女性と男性じゃ違いますよね、すいませんでした(^ρ^)エガオタヤサズニ!!?←
最終的に自分のジーパン引っ張り出して(バイト以外で履かないから出すの大変)どんな構造なのか見てみました。
なるほどなるほどふんふん、城戸さんの経験値が4くらい上がりました。←
絵描いてる限り描く度描く度お勉強ですね、次回は見なくても描けますw
縮小したら潰れたケドもベルトのバックルはユニ/オ/ンジ/ャ/ック/w
アーサーの家の人とアルの家の人は大体の人が自己主張が激しいですよね。
やたら自分の家のマーク、やたら自分の家ブランド。そこがアホっぽくてまた可愛いんですがね^^^
シャツの柄にしようか迷ったケドもあんまりダサい格好させるとこれ押しつけられた方に失礼なんでw←
しかし季節的にも気候的にも秋なので落ち着いたカラー乗せてみたら・・・
∑顔色悪っっっ!!!!!!????
でも過去絵とか見てるとこうゆう色しか使用してないんですよね自分。
正直血色のいい色よりもちょっと濁ってて地味目な色のが塗ってて楽しいです。
というワケで久しぶりに楽しいんですが明らかに不健康そうな面構えになってしまいました。
たかだかネコにビビり退け腰過ぎるだろ紳士^ρ^サーーーーーーッセン☆
しかし本当にブラウン系色好きだなぁ自分。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

