城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

描き慣れないもの描くもんじゃない。 

2008/10/02
Thu. 23:38


そろそろ準備しないと間に合わないなぁ思ったので描きだしたはいいんですが・・・
前回の某さん宛てのといいわたし本当に本当に可愛い紳士が描けないようです。
どうしても頭の中には『紳士=鬼畜/ヤン/ツンツンツンツンデレ』ていう印象しかなくてですね。
基本的にツンデレキャラ受けが駄目なのでその時点で受け臭い紳士は描くの不可能ぽい。
しかしどうしてこうもわたしの大好きな方々は紳士受け好きな方が多いんでしょうか・・・
エロスじゃなければ別に受けてても構わないし拒否批難もないないな。
な、ん、で、す、が、、、見るの平気なのと描けないのは別ですよね。
要は描けない!!!!!!!←
捧げものなのにご本人様のご希望に添えないのが城戸クオリティ。
でも大好きなんです><大好きだから無理してでも描こうとは思い・・・
最終的に玉砕しますすいません意気地なしで!!!??
しかしここのとこサイト復帰後にうpする用の漫画描いてたんですが・・・
頑張ってサディクを格好良く描く練習ばっかしてたからに久しぶりに朝描いたら描けないは描けないは!!?
もぅ本当に本気で面白いくらいに描けなーーーーーーーい/(^ρ^)\
最終的に眉毛を太くすることで紳士に繋がりましたがこれでもしも紳士が眉毛も細いただの紅茶が大好きなフビン様だったら特徴フビンしかなくてきっとリンクしてくれなかったろうに。←ヒドイ
ネコが好き過ぎてすいません、なんかもうネコは癒しです。
わたしはツンデレじゃなくてツンぶるデレだそうです、ツンに見せかけて初っ端からデレだそうです。
あれあれあるぇー???^ρ^ρ^ρ^わたしツンツンしたつもりもデレったつもりも。←
懐かしいお友達に会う度になんか変わったよねーて言われてどこが変わった??て聞くと必ず
『うん、なんか昔よりも大分と明るくてすごく幸せそうだよ。』て言われるわたしって^^^
確かに・・・ちょっと自覚してました、確かに過去の修羅場は本当にもう・・・耐えがたかった・・・
中学時代が人生の地獄だと今でも思い出す度に思う時分でございます、本当に辛かったあの頃。←
なんにせよ今が幸せで楽しいのは本当に素晴らしいことだなぁて心底思えるって素敵ですよね。
それって今が本気で楽しいてことじゃないですか。
多分25歳になったわたしに届く中学時代のわたしからの手紙は本当に修羅場ってるんだろうな。
最近懐かしい友人等によく会うので卒業アルバム見直してみたら思い出した。
10年後の自分にお手紙送るっていう・・・もうあれから5年があっという間に過ぎました。
本当に時の流れは速いですね。
こうして誰かのために絵描いてる間にも期限がどんどん迫ってるんだ。早い・・・
25歳のわたしは何してるかなぁ・・・
とりあえず今年の12月に人生の第1回目の〆が来るんだと思うと信じられない・・・
人のお祝い重ねる度に自分も今年中にまた1歳年をとるんだなぁ思ってですね・・・
成長した部分と全然変わんない部分と・・・変わんないとこのが多いなぁ自分成長しぬぇw
朝の電車で久しぶりに会ったMさんが最近中学時代のKと遊んだって聞いた。
Kはなんか自分から遠のいてく感じで付き合いにくくなったなぁ、社会人になってから変わったよ、て言ってたの聞いてちょっと残念な気分になったんだケドもその後に『その点城戸ちゃんはホント昔から変わってないから接しやすいなぁ・・・気遣わないでいいて言うか。』て言ってもらえたことが嬉しいんだか残念なんだか・・・
要は成長してないんですよね、でも気遣わなくてもいい仲って素敵ですよね。
変わらない城戸がそうゆう存在ならいっその事このままでいたいよ・・・
20過ぎると何かが違うて某さん方にいただいたお言葉・・・
内心信じてないっていうのは嘘なんですがやっぱりこのままの自分でもいいかなぁとか、いや違うそういう意味じゃないですよね、うーん・・・とりあえずわたし幾つになってもどんだけ久しい友達に会ってもなんかギスギスして居づらい空間生んじゃうようなふうにはなりたくないなぁと思った、ます
いつ何時もダレでも受け入れられるような包容力ある人って素晴らしいですよねー
そうゆう人になりたい、でもそうなったらなんかいろんな意味でわたしじゃない。
多少悲観的で退け腰なチキンがわたしかなぁ・・・
とりあえず今仲いい子達とは今後とも仲良くしてもらえたら幸せだなぁ思うんです
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

