城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

可愛いよぉハァハァ(´ρ`*) 

2008/09/29
Mon. 12:10

20080929121209
星は歌う新刊出てたーw
読みたい読みたいうんうん唸ってたらヌコちゃんが貸してくれました´ω`
ちっさい時からジャンプで育った子なんで少女漫画はすこぶる体が受け付けないんですが高屋さんは凄いです本当に!!!!!???><

ストーリー構成とか駒割りとかヤバイ神ですハァハァ!!?
名作フルバ然り!!!??
絵がすごく可愛いし可愛いし可愛くて可愛いんです!!?←
今回もすごく良かったです><
サクの過去が悲惨過ぎて見てて泣けてきた。
千広くんが優し過ぎてハァハァなるハァハァw
救ってくれる存在がいてくれて良かったです><
さりげない優しさにきゅーんとなれる自分はまだまだ完全に女捨て切ってた(全少女漫画拒否してた)ワケじゃなかったのだなぁと若干安心してしまうますした。
本当に千広くんがかわいいハァハァwww
笑顔が!!?ハニカミエガオガ!!?( *@д@)
ヒヤヒヤしたケドも安心出来て良かった(´ω`*)
ハラハラもしたいケドも最終的には安心して読める漫画が1ばんですね。←どこの古屋さんの悪口ですか(某光クラブ/あれはあれで好きだケドもね!!?すごく!!!???)
こうなるとまた次巻までの間が長い…
自分で集めてる漫画は出るまでに長いとか思うこと少ないケドも(原因は集めてるのが少年だとか青年だとかばっかだったり別に何を買おうとか考えるもなく衝動で惹かれたの適当に購入とかだと思われます)友達に借りてる漫画は長く感じます。
そぅいえば古屋さん今スクエアで連載持ってるて本当ですか!!?
なんかジャンル違くない??←ま/ゆ/たんと薔/薇/乙/女/の悪口はよしてください
神崎に黒執事の新刊も借りた。
こうも読むものがあると集中して授業なんて受けれませんね(^▽^)
困ってしまうます(^ρ^)←
なんかもぅすぐ教科書読む順番回って来るんですがどこ読んでるのか分かりません(^ω^)
困ってしまうます(^ρ^)←

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

