城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

本当に失礼いたしました。 

2008/09/28
Sun. 03:59


昨日描いてたベラ完成してしまいました。
絶対に来週の土曜日の夜もこれいじってる、て思ってたんですがすごい創作意欲でした。
本館サイトは絶賛凍結中なので先日見つけた素敵サイト様のリンクを貼りがてら携帯の方にうpしました。
今日こそSNSの方いじるとか言ってたクセに何やってんだ、ですね。
なんか夕方やってたハモネプ見てたおかんが勝手にわたしのPC様をいじったあげく有料サーバー(動画配信のあれ。)に首突っ込んだのとデータがちゃんとダウンロード出来たか調べたかったんだケドもどこをどういじればいいのか分からなくて敵等にいじったらミラクルが起こってわたしのPC様内のデータが全部ぶっ飛んだそうです^ρ^
やっぱりわたしのお馬鹿さんの血は全部あの人から来てる・・・
この線画とかバックアップしといて本当に良かった・・・
先日の修羅場で先生にバックアップはすごく大事ですということを教わった。
台風とかいう自然災害はいつ来るか分からないから、いつデータぶっ飛ぶかとかね。
いつなんどきトラップカード『チキンヘッド』発動してデータ消しちゃうかとかね。
すごくお勉強しました。←
そんなワケでメモリに入ってるのとバックアップしてたの以外は全部なくなったという。
お写真のファイルもですね、その、ぶっ飛びました。←
もっと計画的にやっていればこんなことにはならなかったですよね、知ってます。←
でもあれはまだデジカメの中にデータが残ってるのでよよよ良かった(^ρ^)l ̄l_
とりあえずまたあの膨大なデータの中から探して(こうゆうとこも計画性がないのですぐにぱんぱんになっちゃいます。)しっかりと!!!!絶対にお送りいたしますすいません本当に!!!!!!??
とりあえず拾えるとこからデータの復元して・・・なんとかしますorz
おかんはもぅわたしのPC様を無断でいじるの禁止・・・
それともぅ1つ・・・すいません本当に・・・コメントいただいてるのに全く気付かなくて!!!???
遡ること9月の12日。日野さんから拍手いいいいいただいてたのにすいません本当に;;
そして日野さん家のコメントの方も見させていただいてむしろるいませんでしたたた!!?
というワケで見直してみるとメッセもあったんですね、でお返事いいいいいたします><;
あとメールボックスの方もちまちま返します;;

日野さん>>
いいいいいえいえいえ!!!???
むしろこちらこそせっかくいただいてたメッセージに気付かずで大変に遅くなってしまいました;;
はいはい!!!!その通りですその通りです日野さんは日野さんですよ!!?
しししししかもあの、その、本当にブログの方にメッセのはず、だったんですよね;;
すいません;;卑猥な文面や宣伝の書き込みが鬱陶しくてNGワード設置してしまったんですが・・・
どうやらその単語以外にも文字が含まれてたりすると投稿出来なかったりするようで;;
なんのためのNGワードなのか;;それ以外の言葉まではじまれてしまうとはorz
あんなブツを無理矢理送りつけられた挙句にわたしなんかのためにとんだ二度手間を取らせてしまって本当にすいませんでした><だだだだ大好きですもぅ!!?コメント本当に嬉しくて><///
まさかのでわたしがお祝い1ばん乗りでしたか・・・wすごく、嬉しいですw笑
やたらと時間かかってしまうんでお誕生日用意は基本・・・心の準備は1ヶ月前です、心の準備だけは。←
フォーラム行ってまいりましたwwwすごくいろいろ幸せでしたwww
わわわわわたしも日野さんにお会いしたいです!!??←こっちが我慢利かないようです
あーあーあーもぅ本当に勿体無いお言葉ばっかりいただいてしまって!!???><///
すごく個人趣味に走ってしまったのにわた!!わた!!!わたし幸せです!!!!!!!
ヘタが大好きで英日が大好きで絵描きやってて本当に良かったです><
大好きです!!!!←大事なことなので2度(すでに結構言ってるよね)言いました
あなたの言葉でわたしは幸せになれましたハァハァw(あの記事に添付されてた菊様に大変萌えるました


ゆれあ>>
∑食いついたな演劇部!!???
行きたいなー行きたいなー舞台見に行きたいぃぃいい!!!!
しかしあんなに絶対に行くと言っておきながら今年度全く余裕感じません。
とりあえず来年度余裕が生まれたとこあたりで上演中の舞台を見に行くことを目論んでます。
その時はご一緒してくれるかなぁー!!????いいともー!!!←返事も自給自足


携帯サイトの方に拍手ありまとうございました><
葉新さん>>
∑ぅわあああぁぁぁぁぁああああいいいいいらっしゃいませせ!!?
まさかこんなにも早く見つかってしまうとは予想外で驚いたのと探してくださって嬉しかったのと///
すいません文字通り素敵なサイト様なのでこそこそ貼ってしまいました!!!^ρ^
毎日何回もカウンター回してしまってすいません愛なんです!!!??><←
∑しししししかも家のりりりりりリンク貼ってくださってありまとうございます!!?
繋がってしまいましたね!!???ハァハァ!!???←変態くさいこと言わないでください
葉新さんも東京お疲れ様なので体調の方お気をつけてくださいねw
最近めっぽう寒くなってきてますのでw
あ、薄いご本のお陰でいろんな意味で暖かいでしょうかw←
大変に羨ましいです!!!!!!^▽^
ありまとうございます!!!運営頑張ります亀更新ですが^^^


かなんサマ>>
あわわわ外部の方から初めての拍手ですいらっしゃいませ><
∑いつも楽しみにだなんてしてくださって本当に嬉しいです!!?ありがとうございます!!?
しかもななななんと英日好きさんですか!!???大歓迎ですwww
∑2のゾロ目番お踏みになられましたか!!???^^^報告とっても嬉しいですw
リクエストまでいただけますか!!?どどどどドウゾ遠慮なく言ってやってくださいまし!!!!@∀@*
むしろ創作意欲が掻き立てられて嬉しい限りでございます><
お待ちしておりますw

コメントありまとうございましたたたw
さて、明日(もぅ今日ですね)もバイトなんでもう寝ますかね・・・
ポプン16のサントラBGMにしてると切るタイミングがなくて困る。←
今回版権曲入り過ぎですよねホント、オリジナル曲も大好きなんですが馴染みのある曲だと更にブッチ出来ないので切れ目が全く見えないです、しかしチアパラはなんの版権なんですか???
わたし初めて聴いたんですが。←
先日久しぶりにポプンやったらなにもかも出来なくなってて撃沈した件。
しかし18でストップしてくれて本当に良かったです・・・
前回は15すら出来なくなってたので(約半年ノータッチでした
今回は定期的に触るゾ思ってたんですが思いがけず狐月ちゃんにマジアカに落とされた件。
本気で、本当に本当に最近はポプンさんを他所にマジアカしかやらない。
1回火つけられるとしばらく鎮火が効かないので困るます。おやすみ!!!←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

