城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

爽快感!!!! 

2008/09/27
Sat. 01:26


一昨日昨日と大変に修羅場ってましたら無事に抜け出せました!!!すがすがしいまでの爽快感w
というワケで今日は前記事でも言ってた通りヌコちゃんとお買い物行ってきましたwww
買う気なかったんですがやっぱり見ちゃうと買ってしまうます。
ノーマルのベラ様とエリザ姐さまがどうしてもどうしても出なかったんですが今日やっとこベラ様が出てくれましたーwwwもうどんだけツンツンされるのかと思った本気で(^ρ^)←
枢/軸/のボックスとパックバラ売りを4パック買ってやっとこ1枚って、どんだけツンツンしてんだ!!?
そのクセ1人楽し過ギルはずのギルが6枚も出る奇跡!!!??/(^▽^)\
あとやたらとリヒ嬢と嫁率が大変に高こうございますwww
友人が欲しい欲しい言ってるグプタ様とキプさんが出てくれません1枚しかw←
地/中/海/大好きなんですがヘラさん以外のメンツは1枚しか出ないという。
ヘラさん今日2パック買って2枚出た^^^あと優等生も2枚出たw
どうしてこんなにも被るのがあるのにエリザ姐さまだけは出てくれないんでしょうか^^^
あとエリザ姐さまだけでノーマル全コンプできるのになぁ´・ω・`
そのクセ全然意識してないのに2パック中1パックには必ずSPが入ってる不思議。
運がいいんだか悪いんだか・・・そんなこんなで本日購入の2パックの中にも1枚。
イヴァン様をゲットいたしました、今のとこSPの被りはなし。
アルが被ったら先崎がフェリシアノと交換してくれるそうなのでアルまたミラクルで出ないかと思ってる時分です。←
まぁ・・・それだったら手っ取り早くフェリシアノも出たらいいな、なんですがね。
でもここは双方ともに欲しいの手に入った方が気分いいですよねw
今のとこ被りは友人に絶賛ご提供中。その子その子に好きな子あげてますw
しかしどうして最近メタボのキューおじさんはみんなもらってくれないんですかね。
わたしなんて4枚も出た!!???スンゲェ嬉しいんですケドも!!???とかすごいハシャいでたのに・・・
いいのになぁ・・・おじちゃん・・・・地味にホント大好きです、単体でもマシューさんとセットでも´・ω・`
とりあえずこれであとはノーマルはエリザ姐さまだけですwww
SPはまさかの愛すべく/枢/軸/の本田氏以外の2人も欠けるという悲劇!!???
ぅぉぉおおんめっちゃ欲しい/枢/軸/!!?可愛いもん可愛いもんホント・・・可愛いヤツ等め!!?><
/連/合/はまぁそこまで揃うこと考えてなかったんだケドもあとにぃにと紳士だけです。
にぃにはおいといて紳士は絶対に欲しい・・・・
せっかくアルが出たんだから絶対に三つ巴萌えサンドイッチやりたいんです!!!??><
というお話しでフォーラムのときにご一緒した某さんと大変な盛り上がりを見せました。
本気で・・・!!!!!!!ほ!!!!し!!!!い!!!!!!多分出るまで買うんでまた被ったの横流しいたします^^^
なのでもしまだお揃いでない方でわたしから出せるものでしたらお譲りいたしますwww
とりあえず今日はベラ様が出た喜びで歓喜極り、修羅場で衰えた創作意欲がまた沸いてまいりましたので早速ベラ様描いてたんですが・・・やっぱり時間かけて線画描くと綺麗目な線引けるよなぁと改めて思った・・・
絵の良し悪し・・・それぞれに個性はございますがわたしの場合はちゃんと時間かけた方がいいですね。
短時間で描いた絵って出来も中途半端で見てるだけでイライラします^ρ^
ちなみに本日の線画所要時間は3時間でした、気付いたら日付またいでて心底驚いた。
ここのとこ早く慣れたいから、てタブ様を率先して使ってたんですが今日はマウスです・・・
やっぱり個人的にマウスのが作業しやすくて^^^;
まずマウスの方が絵に時間をかけようって気が真っ先に起きるワケで。
なんかタブ持ってると丁寧に描くってこと忘れる・・・大変によろしくないです・・・
それにしてもなんというヤンデレ臭いベラ様^^^
080926_2119~01
夕方の記事でお話してたショットグラスですwww
早速コレクションのマグカップさん達と一緒に棚に並べました、可愛いですw^▽^
基本的に使用されてないときは棚の中で小物入れになってます。爆
決してアサフェリを主張してるワケではないのです。
本田さんがなかった上にアルを隣に並べるのはどうしても城戸の良心が許さなかったので。←
なら愛すべく/枢/軸/のどっちかだよな、てことでフェリちゃん。
ヌコちゃんがもう1個何にしよう迷ってたので率先してルートをお勧めさせていただきました。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

