城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

美しきかな大自然w 

2008/09/26
Fri. 18:25

20080926182706
駅から徒歩3分の位置から。
つい5分前に撮ったはずなのにもぅお空真っ暗です。
最近涼しいし日の入りもずいぶんと早くなりましたね(´・ω・`)
気付けばもぅすぐ10月ですよ。

学校は早く終わったケドもヌコちゃんと遊んで来ちゃいましたw
お揃いのショットグラス買っちゃいましたウヘw(^ρ^)
授業で使って欲しいなぁ思ってたら行き着けのお店にあったんですよ。
しかも柄が…眉毛さん家のユ/ニオ/ン/ジャ/ッ/ク/というw
買わずにはおれまいと2人でお揃いでw
単体じゃあまり意味を成さないので2個くらい欲しいよねって話になり城戸はフェリさん家のト/リ/コ/ロ/ール/を、ヌコちゃんはルートを購入w
お写真は後程w
今日は朝が雨だったんで親にダダこね…ないでもむしろ親から珍しく駅まで送ってやる言ってくれたんですが。現在帰り道です。
いつもは自転車であっという間(20分)なんですが今日は歩きなんで結構(45分くらい)かかります(´・ω・`)
自転車だと一瞬で通り過ぎちゃうんで景色とかあんま気にしないんですが今日は歩きなんで隅々まで細かく見れますよ(^▽^)お空の変化が鮮明に目に焼き付くってなんて美しいw
川沿いの道歩いてるとより一層一望出来ますキレイ(^ρ^)
たまにはこんなのもいいなぁ(´∀`)
あれれ、もうすぐで家でした^^^
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

