城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

そうですよね。 

2008/09/26
Fri. 01:17

とりあえず出来るとこまでやったら許してくれるかな???
的な考えでいたんですが思いのほか先生は強情だと思ったのでした。
昨晩一睡もしないで課題やってたのに結局今日の授業全時間それに費やしても良いというサプライズを受けて頭にプッチンきた城戸さんは授業放棄しました、いや違うんだ!!!???←
だってさすがに一睡もしなければ眠くもなる。
課題やっていいという時間をわたしは寝たともさ!!!??えぇもちろん!!???
だってズルいじゃないか、わたしが必死こいて課題やってた時間、みんなは寝てたワケでしょ。
だったらわたしだってみんなが必死こいてる時間に寝たって悪くはない!!!???マテw
まぁ、実質そんなこと考える余裕もないくらいに眠たかったんですがね。←
そんなんなので結局今晩も徹夜決定でございます。
わたし思ったんだ、バイトある日にこれは本気でキツい・・・・・
バイトで疲れてるのに体休める時間がないワケで、その翌日もバイトなワケだろ。
すんごい拷問じゃないか、まぁ自分で自分の首さくっと締めてるんですが。←
また今晩も眠れないよ・・・いいんです、明日が過ぎたら1日使って寝てない分寝るから。
それでまた日曜日は11時間勤務なんです、なんでこうも余裕ないんだ時間にorz
とりあえず今晩もできるとこまでやって出来なかったらもう許しても・・・らえたらいい←
プリンターの発色性が非常によくないのでインク切れかと思って覗いて見たんだケドもどうやらそうじゃないので・・・考えてみたらかれこれ半年以上もヤツの内装クリーンやってませんでした、それなのに14日のフォーラムの名詞も無理やり刷らせたワケで・・・こうゆうことしてるからすぐに壊れちゃうんだろうなぁ、もっと大事にしようと思うます。
それよりわたし完全に写真のデータ送信と本の感想贈るタイミング失ってます。
どうしよう、なんかあらかじめみなさんに忘れた頃に届くと思います言っておいたんですが・・・
さすがにこうなると送るのも苦しい;;
あの・・・土曜日に・・・・・元気あって起きてたら絶対に送ります;;
日曜日は恐らくバイトあがりに屍状態になってると思うので無理・・・
ヤバいなぁ全然思うように回転しない・・・
あ、土曜日に1ばんやるべきことはSNSのコミュ企画のお題を先崎に送信すること。
これ1ばんだよね、言いだしっぺのクセに大変にお待たせしてしまって申し訳なさ過ぎる;;
最近あっちにもインできなくてなんか疎外感あるよ・・・時間欲しい切実
1日が78時間半くらいあればいいと思うんですが。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

