城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お☆様お願い^ρ^ 

2008/09/25
Thu. 01:00


卒業制作の課題の終わりが一行に見えない件w
2回試みて1回目は台風により暴雨暴風による停電でブッチ。
2回目は自ら作成したデータをまさかの右クリックでドラックミスしてツールバー引っ込めようとしてカチカチしてたら出てきたツールバーの『削除』をミラクス過ぎる確立で押す、まさにタッチの差でですね、あれ、今わたし何押した???^^^でした。自らの手で消したのです、3日かけて作成したデータを。←
自分のお馬鹿さん度具合は十分に把握していたつもりでしたがここまでお馬鹿さんなのは想定外でした。
というワケで昨日は現実逃避で狐月ちゃんと遊んでました。←
現実見れなかったがために今に至ってます。うん知ってる、馬鹿だよねわたしw(^ρ^)
前回にまとめた文章を必死で思い起こしてるんですが思い出せない。
そもそも下書きというものが断固嫌いで絶対にしない!!!??主義のわたし。
下書きは疎かメモすら残っていないという、知ってる、馬鹿だよねわたしw(^ρ^)
今日バイトの前に事務所で悪あがきしてルーズリーフに思い出せる範囲を頭から引っ張り出してたんですがやっぱり無理、1ページ埋まらないよ・・・いつもならどんだけ短く短くまとめても平気で5枚6枚いっちゃうのにね☆←
肝心なとこでいつも駄目だ、もうわたし駄目なんです、死にたーいw←
そんなこと言ってる暇あったらさっさと今持てる力を出し切るのよわたし!!!!????
しかし限度ってのもあるよねwというワケで定期的に集中力が切れるのでそうなったら記事打ちます。
作業過程が今ここだよどこだよっての細かく書いてやるんだから!!???←暇人ぶるなよ
最近本当に急に、えぇもう本当に急激に涼しくなりましたよね!!!???
今朝あまりの寒さに半そでだケドもストールは巻いてきました。
自分の持ってた青緑のと藤色のが服と合わなくて気に入らなかったんで新城にいるお兄にメール打ってテメェのサーモンピンクのストールもらったんだゼ!!!??て送ったらどうやらくれる、とおっしゃるので本当にいただきました、ありまとうお兄ちゃんw←←←
それつけて学校行ったら結構にサーモンが好評で。
お兄がくれたんだよーて自慢したらピンク似合う人なの??て聞かれたので
うん、最初は絶対に似合わないって思ってたんだケドもすごいピンクの似合う男だったよ。
と言ったら城戸のお兄の話に拍車がかかりなんか地味に盛り上がった件。
みんながわたしのお兄見てみたい。とか、
城戸のお兄ちゃんなんか格好良さそうだよね。とか、
すごいオシャレな印象だよな、兄妹揃って。とか、
自分の兄が褒められるのはなんか嬉しいやら恥ずかしいやら・・・格好良いかどうかは置いといて・・・
細いクセに筋肉ムキムキなのは相当に男としてはポイント高いと思うよ、て言っておいた。←
あとボウズだし時々メガネかける、て言ったら『なんか城戸の好き要素ふんだんだよね。』て言われた。
はい、初めて気が付いたんだケドも実はわたしの兄わたしの好き要素入り過ぎてました。
写真を撮って送れよとか言われたんだケドもあいつ絶対に撮らせてくれないんです。
前にも高校の友達に見たい見たい言われて試みたケドも回し蹴り喰らったw(^ρ^)
なんかでも最近割りと大人しいし頼めば撮れなくもなさそうだなぁ・・・
しかしみんなの中でどうやら本当に格好いい印象しかないっぽいのでなんか見せたらガッカリされそうだ。爆
うちのお兄を見た友人いわく悪くはないよね、だそうです。
なんか半端なのでもうちょこっとみんなに格好悪い印象植え付けてから(捏造)見せることにします。←
今現在自分の部屋の室温が何度なのか分からないんだケドも1週間前までこの格好でとても過ごしやすいです、って格好でしかも相当切羽詰まった状態で作業してるにも関わらず若干冷えます寒いです。
なんか上着ないかなぁ・・・

今日バイトの帰りで10時頃帰り道の家の近くの川の側面の道自転車で走ってたとき。
∑ななななななな流れ星流れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!???
いいい今流れ星流れたよね!!???今確かに流れ星やった!!?飛行機じゃないよ!!???
ははは初めて見ました本物!!???
あ、いや、瀧上さんと中島さんじゃないんですケドもね(^ρ^)>
え???えぇまぁ、本音言うとそっちの流れ星のが好きなんですケドもねゲヘヘw←7年超のファン
って!!!!!!???違うんですって!!???流れ星!!!流れ星本当に本当に生で初めて見ました!!??
すごいです!!???本当に火が沈下されたみたいに消えたんですよ!!???
青い光がひゅーん、きらーん☆て流れて消えました!!???
すごい綺麗ですwwwでもあっという間だったんで願い事なんて頭になかったし。
願わくばこの終わりの見えない課題に終わりを見出していただけたら、と^ρ^
お星様願い☆☆☆←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

