城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

完成しましたw 

2008/09/23
Tue. 01:38


というワケで今日(もぅすでに昨日)1日使っていけないとこがないかとかバッチリ・・・確認したつもりなので本日から正式オープンにしようと思いますw携帯サイト完成しました!!!
正しくは復帰・・・ですかね・・・
前のとこ使えば楽だったんですが結局登録し直しで1からにしました。
1年以上も放置してた場所でジャンルも変わって平気で運営など、で、き、な、い、←チキン
何回も何回も不備がないか一応は確認したので1件だけサーチ様に登録してみました´w`
まだ仮な上に登録完了後も個人的に恥ずかしいので目隠しで・・・
サイト内見渡す限り城戸の大好きなこの色です、えぇもう、本当に全ページ。←
TOP絵は更新苦にならないサイトバナーで・・・これ1ばん効率いいと思います個人的に。
だって本館のバナー更新したらそれでもう変わるじゃないですか、なんて画期的。
わたしの使ってるサーバーさん、使いやすさは最高にいいんです。
でもトップからはパスなしで入れちゃうんで今回はトップ未使用で・・・
子ページにインデックス作ってしまったのでアドレスは若干長くて不便です。
まぁそれでアクセスブロック出来ればいい・・・で、す、よ、ね、←
かなりの私情でページ作るにはいいサーバーなんですがアップロード機能はあまり好ましくないのでメインページには以前も使用していたサーバーのアルバムを借りてきました。
の、で、そっちにもパスかけてます。
2重パスで本気面倒で申し訳ないんですがひまさんに迷惑かかっちゃうのはイヤ、
て気持ちは多分みなさん一緒だと思うので・・・サーセン☆(^▽^)>ウズェ
明日は夕方から狐月ちゃんと遊べるかもしれないのですんごい楽しみですw
しかし翌日が学校か・・・前日遊んじゃうと翌朝起きれるか不安です。
卒業制作用の写真ね、加工中にドカーンして消えました←
自分のおつむの悪さが心底憎い・・・なんかもぅやる気起きなかったのでコッチに逃げた。
後悔などしていない。
しかしバイトとかのことも考えたら明日は朝と昼間を確実にこの時間に宛てるべきだよね☆
・・・・・今度こそ逃げない・・・予定。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

