城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

自重・・・したつもりです。← 

2008/09/21
Sun. 23:38

サーセン☆
ヌコちゃんがうちあの絵結構好きダヨ。
と言ってくれたので途中断念しかけた絵を無事に完成させられました。
というワケでうpしようかなぁ・・・と思ったんですがやっぱりここでは自重。
しときます一応。二次創作の二次創作のようなものなので。
でも部分的に載せるとお分かりの通り、このステッキ、恐らく見たことのない方はいないかと。←
東洋(極東)の神秘本田様に超魔的少女りりかるなのhゴホンゲフン妹系の代表者木下さんになってもらった。←
いや、タッチとかは別に。トレースとかしてないしモロわたしの絵柄でございます。
ただ某C先生みたくメルヘンな背景にしてみたり斬新過ぎるステッキ持たせてみただけ。
描き足し描き足しやってもやってもまだ足りないまだ華がない。
とかやたらと描き込みしてたら気付いたら400キロ超えてた件/(^ρ^)\
じぇぺぐに変換して絞って絞ってやっとこ100ですね。重い。
サイトには重過ぎて飾れないかなぁ;;
最近やたらと重くなりましたと連呼してますが今回は過去に例を見ない重さです。
しまった、ここでも自重できなかったというこですか、愛がおっき過ぎた。←
とりあえずこの場でうp出来るのはここまでかなぁー・・・と思ったのでこのカットでスクショってみました。
全身絵はSNSの方にうpしようと思います、あそこならサムネでもちっさく綺麗に表示してくれる。
ただし間違って開いた方のPC様がもれなく氷河期到来しそうです、地雷か!!?/(^▽^)\
先崎からメールの返信が来ません。
あいつもう回復したのかなぁ・・・お題流そうと思ったんだケドも・・・
病み上がりの人に無理させれないという・・・わたしなりのエゴなんですケドも。
無理すんなしそもそも自分で作ろうとしてたの拾ってくれたワケだしな。
わたしのHTML知識の薄さとページ構成のセンスのなさを考慮のうえで。←
昨日1日SNSにインしてないだけでなんだか置いてかれた気分なのです・・・
PC、携帯そしてSNS依存症か、もう重症。
とりあえずこの休み中にやっておきたいこと。↓↓↓
HP移転・・・する場所の確保。
携帯サイトの細かいとこの手直し。
リンクの整理。
オフ会のお写真を皆様に送る。
のと様のスクショを某Tさんに送る。
と、とりあえずこのくらいか・・・い、や、
そういえば課題ありましたね、卒業研究の。
もう無理絶対に/(^▽^)\
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

