城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


昨日のフォーラム本当に本当に本当に!!!???すっっっっっごく楽しかったです><
戦利品。結構買ってしまった・・・と思っていたんですが積んでみたらそんな量でもなかったと・・・
言ってしまうのも、SNSでご一緒なさった方々の日記見てると本気で半端ない量積んでいらっしゃいます´ω`
い、一体何冊あるんでしょうかあの量は;;わたしももっと前々から我慢してて買いたかったなぁ・・・
こ、これでも20冊超えなんですが・・・あの写真を見ると全くそうは見えない勢いの愛のおっきさドーン
でも何より欲しかったスペース様のご本が入場時にすでに完売だったのに涙目。
もう視界がボヤけて何も見えない。オレちょっと整骨行ってくる。←
いえいえいえいえいえ!!???でもでも大本命様のご本はちゃんとバッチリ買えました><
しかも神様の羞恥心はそっちのけで自分の気持ちをバーンぶつけてくる落ち着きのなさ。
もっと自重しろよ自分突然にスイマセンだだだだ大好きなんですとかおま^ρ^←
さしいれいっぱい購入で突入したにも関わらず足りませんでしたという^^^
まさかいらっしゃるとは思わず、で、とっさにオフ会用に詰めたお土産の袋を渡す城戸。
大丈夫、数はもともと大目にこさえておいたのでモウマンタイw
じゃ、ぬぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!???
しししししまったたたた!!??何『今後も仲良くしてくだされば・・・』とか書いた紙渡しちゃってんだぁぁぁあ;;
ああああわたしの馬鹿馬鹿馬鹿ばかぁぁあああ!!?
そんなの会ったばっかの見ず知らずのヤツからちょろっと話しただけなのにもらっても困るだろぉが!!?
オフ会メンバのためにこさえた、っていうポイントをバッチリ忘れていました。
そういえば全部の袋に1枚1枚手書きのヤツ入れたよね^ρ^
もうオワタあたし;;本当に失礼過ぎる;;死にたいです;;←
こ、今度ご自宅の方に謝罪の文面を送ろうと思います・・・
SNSでちらちらこそこそお邪魔していた素敵絵の方々のスペにも某さんのお陰でお近づきに///
緊張し過ぎて何言ってんのか分かりませんでしたスイマセン;;
そして大切なご本をまさかのでいただいてしまいましたですよよよ本当にすいません面白かったです///
感想の方おおお送らせていただきますので鬱陶しいと思いますがSPAMと勘違いしないであげてください。←
デコお菓子チロルのクオリティの高さに感動し過ぎて本気で食べれません!!!???
と、とりあえず冷蔵庫に入れておこう;;慎重に;;慎重に;;ハァハァ;←
本当に!!???いろいろ楽しくて///
もういっぱいいろんなことあり過ぎてここでは語りつくせないのでレポはサイトにUPします///
11月本格始動(復帰)なのでその時にドカーンと・・・
オフ会のメンバー様方々には写真データ取り込み編集後に送らせていただきますww
あんなに大勢の方々と、しかも初対面なのにあんなにも楽しく過ごせて本当に嬉しかったですw
ぶっちゃけガッチガチに固まって何も話せないと思っていたんですが・・・
正直わたしが1ばん自重しないうえにうるさかったんじゃないかと・・・すいませんでした^ω^←
最後まで本当に楽しいお時間をご提供いただきありまとうございます!!!!
またそちらに行く機会がありましたら是非とも遊んであげてやってください><
次は、カラオケですよねwwwすごく楽しみですwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

