城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

できましたーwww 

2008/09/13
Sat. 16:05


バイト・・・なんかもう行きたくない。←

筆まめ使って名詞刷ってたんですが・・・
わたしが買ったのは100均の1枚1枚のバラ刷り用の用紙だったんですよ。
なのに筆まめときたら!!!????なんで2枚組刷りからしかないんじゃぁぁぁぁああ!!!??
おかげでユーザーオリジナル設定作らされるハメに。
わざわざ試し刷り7回もやってサイズいじったんだゼ。せめてカード印刷用のサイズも設けてください。←
でも本当に毎回年賀状刷る時とかお世話になってるよ。
いつも自分デザインだからバージョン古くてもモウマンタイなんで画期的と言えば画期的。
今年も11月下旬辺りからまた頻繁にお世話になります故、うっかり消しちゃいました、ないよう・・・
ないよう気を付けないとね、本当に。←3年前そのうっかりをやらかしてオール手描きで泣いてた人
名詞入れなんて久しぶりに使います。
なんせ前回の利用が3年前・・・本当に久しぶりでございます。
前まで使ってたスイマーのヤツまた持ってく予定だったんですがね・・・
なんかこの3年のうちにわたしのお部屋のどこかへ姿を眩ましてしまったらしく。
残念ながら見つからなかったので100均で買った可愛くないのに入れてきます。残念。←
ステッカーで可愛く・・・したかったんだケドもちょっとわたしのコレクターの心がですね・・・
そんなにいっぱいこんなに貼っちゃっていいのかよ!!?とかわたしに呼びかけたんです。
そうですよね、どうせなら10月に買い換える予定の携帯に貼りたいよね。
というワケで1枚で自重。
でもほんのり素敵に見えるのは作家様のごセンスの良さが輝いてるから。
オフ会の方々に手土産持ってきたいと言ってたんですが結局チョコレートになりました。
しかも市販。本当にすいませんでした。←
全然頭回らなかったです。そのうえこんなまだ残暑のある時期にチョコレート。
すいませんわたしがチョコレート好き過ぎるあまりチョコレート選択しちゃいました。
冷蔵庫で冷やした後にお召し上がりくださいませ。←
明日は朝の6時の電車で大阪行って参ります^^^
途中岐阜からSNSのお友達と合流です!!!わわわわ分かればいいのですが;;
とりあえずお友達には頭のおっきい緑ボタンを発見したらプッシュしてくださいと言いました。←
あわわわわわ本気でガチでオフ会初めてでや、ヤバい明日だなんて;;
今日は緊張して眠れなそうだ;;
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

