城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ま・ち・が・え・た!!!!?? 

2008/09/12
Fri. 23:04


日曜のフォーラム後のオフ会でご一緒なさる方々へお渡ししようと思っていた名刺を作ってました。
自分の顔描いてみたんだケドも・・・見れば見るほど自分ホント緑好きだよね、ですよ。←
見渡す限り緑。アイシャドー緑、大好き!!!おっきいボタンの髪どめお気に入りです緑だから!!←
シャンプーが切れて仕方がないのでおとんのを拝借したら見事なまでに髪がバサバサに。
すごく・・・泣きたいです・・・←
今現在の髪質だとこの髪型はもうセットできない・・・
まずいい具合に横ハネしてくれないという難点がだな。←
とりあえず頭に緑のおっきいボタンの髪どめしてて目の周りが緑のヤツを見かけたら城戸です。←
しかし・・・わたし優先順位というものを考えてないよね。順番明らか違いますが、城戸さん。
スイマセンまだメッセのお返事してません知ってました。←←←
今日は4時間だし余裕あるなぁ思ってたら結局6時間みっちりでした。
掃除が長引いたんです、周りの協調性がないばかりに。←
でもあんなこと頼む校長も校長だ、あんなの完璧業者の仕事。
何ケーキ屋さん目指してる青二才共にお掃除のプロ張りの期待してるんですかね。
いくらなんでもシンナーで落ちない粘着物を綺麗に剥すことは出来ない。
しかも実習室の窓全部って、一体どんだけの時間を要することやら。
でも掃除の後にRちゃんがカフェ実習で余ったイモとウィンナーでジャーマンポテト作ってくれたよ^w^
最終的に残ってた5人で美味しくいただきましたw美味しいまかないありまとうwww
その後駅までAちゃんと歩いていき、城戸は教祖様のお事務所に用事があったのでそこでお別れしました。
事務所・・・初めて1人で行きました、緊張した。
ユニホーム取りに行っただけなんですが、すんごい楽しいですやっぱり。あそこは。
みなさん本当におもしろい方ばかりでいい人です、うまい棒お土産にもらいました。笑
今日は流石に食べ過ぎた・・・・・・
ここのとこかつてないほどに頑張って間食ひかえてたんですよ、痩せたくて。
でも今日はRちゃんのジャーマンポテト美味しくいただいてお腹いっぱいでした。
の、に、おかんが晩ご飯でマーボー飯なんて用意するから!!!???←
もちろん豆板醤はスプーンに5杯ですw←←←
食後の運動・・・いつもより多くやりました、7分くらい大目に足挙げやったよ。
とりあえず今のとこいいペースなので冬までには目標いけそうです。
めげない・・・本当にめげない・・・←

とりあえず今からおとんのPC様スイッチ入れて。
そんで名刺印刷中にメッセのお返事をしよう、よし。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

