城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

眉毛大量生産。 

2008/09/11
Thu. 23:44


今日の実習は和菓子でした^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^
うさぎさんをモチーフにした蒸し饅頭と上陽饅頭と練り菓子でした。
これはそもそもうさぎさんの蒸し饅頭のハズだったんですが・・・
1個失敗してお友達に『なんか眉毛みたいダヨねー。』と言われたのがきっかけでこんなことに/(^▽^)\
1本線だけだったらもれなく香さんだったんですが・・・
個人的に紳士の方が(こうゆう立場にさせるのが)好きなので敢えての紳士モデルでw
3本線入れてたら他の子達に『どうしたどうした!??』とかやたら気にされた件^ρ^
みなさん腐女子の意味深な行動が毎度気になるようです。
つくづく周りのみんなに構ってもらえて幸せな子ですわたしは。
本当にありまとうございました^ρ^←ノータッチ構ってもらえないと寂しくて死ぬ。
調子に乗って『ばかぁ!!』と『時々デレる。』のツースタイルでお送りいたします。笑
目描きこみ用の溶かした羊羹がやたらと熱くて手が一瞬麻痺りました。
しかし本当に楽しかったです、後悔はしていない!!!!^▽^
今日は神崎ん家(寮)に遊びに行ってきましたwww
コス写もさもさもさ見せてもらた^^^
あと黒●事の燕尾羽織らせてもらったよwww
丈が長過ぎて余裕でズルズル引き摺ってました。←
あいつホントに身長高いよな、とか改めて思ったワケですが、ありまとう楽しかったです本当^▽^
今度遊びに行く時はご飯をご馳走になるということを前提でお願いしますね^w^w^w^
今日は非常に悔しい思いしたので。
ニコ動のメタボヒーロー率いる軍団のイーアルカンフーが神過ぎる件。
イラストも歌詞も神過ぎる^▽^▽^▽^
あれは本当に聴くべきだと思うんだ、ね、先崎、是非。←
なんかやらなきゃいけないことがいっぱいあるんですが・・・
時間ないよ・・・全然回転しません・・・しかも今日は既に眠たいという。
あの・・・メッセのお返事明日こそは必ずしますのです、すいませんでした。←
明日は校長が不甲斐無いばかりに学校が崩壊の危機です、を物語ってる事態が。
というワケでかなり出来る限りの授業を詰め詰めにしたにも関わらず無残にも4時間しか確保できなかった件。
明日は4限に授業外行事の掃除を1時間無理矢理入れて4時間で終了いたします。
もうあの学校オワタ。
豊橋の某製菓学校にご進学をお考え中の学生のみなさん。
確実に良くないです、校長がまずカスです。
こんなとこでこんなこと言うのはどうかと・・・と今までは我慢してたんですが・・・
本当に、自分もあの学校に入って後悔してます。
綺麗な言葉ばかり並べたパンフレットに惑わされないでください。
先生が生徒に教える心を断ち切りたくなるほどよろしくない環境です。
外部からの講師の先生方は大変良い方々なんですがね。
というより上のヤツ等があかんだけで他の教務の方々は素晴らしいです。
しかしあの学校のことを勧めることは出来ません、本気でオススメしません。
この際わたし等の代で終わらせた方が未来のパティシエのためだと・・・本気で思う・・・
授業を受け持つ先生もいません。絶望です。
こうゆう件って教育委員会とかに申し出るんですか???
義務教育じゃないんでやっぱり違うんでしょうか???


そんなワケで4時間で終わりますので明日こそはお返事します><
あ・・・名刺用の用紙買いに行かなきゃ・・・。
オフ会のみなさんに手土産用意したいんですが・・・
みなさん東海地方の方々ばっかりなんでしょうかね・・・???
ういろう持っててみんな『こんなん地元で食べれるっつーの★』だったらあかんよな・・・
何かいい手土産ないでしょうか・・・???こうゆうの慣れてなくてやたら緊張です。
い、いよいよ今週の日曜日ですよ!!???きききき緊張します><
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

