城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっと長期休暇とることにします。← 

2008/09/10
Wed. 23:56


すんごい・・・・疲れた・・・
昨晩あの記事を投稿後・・・なんだかんだで起きてました。
どうしても悔しかったので粘って粘って納得いくとこまで塗ろうと思いまして。
毎度のことなんですが途中経過で絵が気に入らないのは恒例行事です。
完成してないんだらか見た目も半端だし当たり前のことだと分かっているんですがね・・・
どうしても半端な状態で放置してむやむやしてるのが気に食わなかったので・・・
で、結局昨晩のうちには完成しなかったんですが粘って粘ってやってたら6時回ってたという^^^
時間を確認した瞬間に自分がどんだけの時間PC様とにらめっこしてたか改めて実感。
急におめめが『アーッ!!?』な衝撃受けたので(精神的なあれ)即効でPC切りました。
で、今日は1日学校お休みだったんでほぼ1日中またPC様と向き合う・・・
もうすっかりお友達・・・ではない、コイツはなんて容赦ない/(^▽^)\
時間やればやった分だけおめめに『アーッ!!?』な衝撃だもの・・・相当キツイ;;
何はともあれ無事に今日中には完成させれました^^^
まぁ・・・多分途中でニコ動篭もったりしなきゃもっと早く完成できたんですがね・・・←←←
つい最近落としたばっかりの動画ダウンロードソフトが画期的過ぎてついwついじゃぬぇw
とりあえずこれでもうあの大好きだった動画が消えた時のショックを阻止できるわけですねw
本当にショックだった・・・隣の草壁一家の削除・・・あれ大好きだったんですがね。ね。ヌコちゃん。←
今回もなかなかの厚塗りで相当重いですがこれは愛の重さですよ^^^←
というワケで!!!!!!改めまして
日野さんお誕生日おめでとうございましたw←
クリックで原寸大出ますwの予定、ハズです・・・!!!!><
すんごい個人的にお祝いさせていただきました///
最初に予定していた構図から大幅離れてなんだか鬼畜くさいんですが・・・
おかしいなぁ・・・最初はもっとこう、なごやかムードだったはず。
というより最初は菊さんがケーキを持っていてアーサーとリボンで繋がっていた。。。
そんな構図だったハズなんですがね。←←←
途中でケーキをアーサーが食べようとする構図に変更し・・・
自動的にリボンの存在が一時的に消えました。
しかしカ/ー/クラ/ン/ド/氏はケーキよりも菊さんの方が好物そうだよね。
という城戸さんの危ない思考回路が働いたために気が付いたらこうなってましたw←
リボンはプレゼントだから重要だと思ったんです。
よかれと思って着けたんです、そしたら鬼畜くさくなった/(^▽^)\
ケーキついばむ用に持たせたケーキとナイフをこの構図に持ち越したのも問題。
ごめん母、残念ながらDVくさくなりました^ω^▽^ω^▽^ω^▽^ω^コソーリハクシュアリマトウw
ヌコちゃん、解像度78にしたらプルンプルン目論んで時間かけてた唇がカサカサになったくさい^^^
今回の絵で1ばんがんばったとこ・・・・背景でした。
手前に人物持ってきたら消えたケドもねw←
お花頑張った。
悔しいのでそのがんばった背景のリアルサイズ・・・で、一部分だけ!!!!
普段お花描かないのがモロバレる/(^▽^)\
全然描き慣れてませんよ感バッシバシですいませんw
とりあえずお互いのお家のお花で埋め尽くしてみました。
薔薇って種類多くてすごく資料見ててうきうきしました^^^
どれ描こうどれ描こうwてうきうきしながら選んでたのに結果的には全部一緒に見える不思議^▽^
種類豊富でいっぱいあるクセに全部一緒に見える椿と違って見た目も色も全く違う見えた。
ハ、ズ、なのにー/(^ρ^)\既にどれがどの種類かってのも見分けがつかないw
1ばん気になるのは頑張って入れたアーサーのスーツのライン・・・
ミシン合わせ目と模様が噛み合わないという、これなんというニセブランドの例w←
でも描いててすんごい楽しかったですwww
日野さんこここここんなのでよろしければあのあのあのおめめとうございました!!!?←

サイトのことなんですが・・・
結構いいタイミングでいろいろ動いてます。
わたし自身今現在サイトの絵の一掃を謀っていて新しい絵の描き溜めをやっており・・・
現在使用中のサーチ様が来月末には閉鎖なさることになってます。(お疲れ様です!!)
ついでに言うと携帯サイトの復帰も目論んでおります故現在そっちのサーバーも模索中。
今凍結中のサーバーでジャンル変更したって表記して続けようか・・・
PCサイトの方のサーバーで携帯も作ってしまおうか迷ってます。
いろいろ考えてたらきっとサーチ様の閉鎖の時間もあっという間に迎えてしまわれると思いまして・・・
今の段階で抱えてる絵をサイトにUPするのはしばらくお休みしようかなぁと思いました。
今使ってるサーバーの旧ユーザーなんでスタイルもちょっと古いんですよ・・・
だからこの際なんで新しく登録し直して・・・移転でもしようかなぁ??とか考えてます。
そしたらまた他ジャンルから飛んで来た方のパスクイズページ、あれも問題変更で新しく・・・と考え中。
ぶっちゃけ自分からサイト入り口のURL教えた方・・・以外の方は理由があるので教えれていないので;;
恥ずかしいとかそんなようなヌルい理由もあるんですが他にもいろんな意味合いでですね;;
いや、悪い意味ではないんですが・・・以前と違って裏もバシバシ描いてるような勢いなんで;;
そう簡単に見られてしまうと・・・む、無理や自分心の準備が;;とか。←
クイズの難易度上げようと・・・思う、ます。←
とりあえず携帯の方は今月中にでも復帰予定です。
PCサイトの方が正常運営開始するのは恐らく11月入ってからだと・・・
とりあえず本人が生きてるか生きてないかはこちらの更新で暖かく見ていてあげてください´ω`;
いよいよおめめが死んで参りました、城戸でした。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

