城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

自分アホやろ。 

2007/01/28
Sun. 22:50



オオオオオオオスカルさまぁぁぁぁあああ!!?
はい、城戸はアホです。
どうしようもないアホです。
ていうか馬鹿です。
なんでこんなときに。
なんでこんなときに部屋の掃除してんだ自分。
テスト週間とかになると妙に部屋を掃除したくなるんです、みんなもそうに違いない、あぁ違いない!!?←
それでね、今まで棚の外に散乱してた漫画を片付けたよ。
でも片付かないんだ。
多すぎて棚が足りないんだ。
1段に50冊強の漫画が。1段に2列で。
その上の隙間にもミチミチに入ってて。
本棚3個・・・。(買い過ぎだろ
部屋の掃除が終った時点で(城戸が『あ、コレ片付かないや、だってスペースがないんだもん』て確信した時点で)やめておけば良かったものを。
整理中に出てきたベルばらに手を着けたのは本当に失態。
あんな長編を・・・ガタブル。
気が付いたら8時半回ってました。
あぁチクショウゥ;;べ、勉強しなきゃ;;
その前にレス返とかバトンうっかり溜めちゃったのでちょっとずつ・・・。
ちょっとずつ・・・。ガタブル。←明日絶対マズいだろ、実践。
でも我慢ならんです。
だって!?だって!?
ああああ雨宮さんがバトン回してくださったぁぁぁああガタブル!?
これはやらなきゃ!?
これはやらなきゃ!!??

『あなたバトン』
01.好きな歌手Best5
順位は着けられますまい。
でもBUMPだけは城戸内で確実に1ばんです!!!
* BUMP OF CHICKEN
* aiko
* 椎名林檎
* GOGO7188
* 雅

02.好きな漫画Best5
* 花とみつばち
* ジョジョ
* KINGofBANDIT JING
* 荒川アンダーザブリッジ
* SOULEATER

03.好きなキャラBest5
* ジン(彼ほどのイケメンはきっといない。男前な上に紳士的でそして神秘的!!!すっごいカッコ良過ぎです!!!
* クルル(可愛い可愛い可愛いぃ!!!陰険で可愛いぃ!!なんだあの子!!?すっごい可愛いんですケドも!?好きだ!?ラブ!!?
* ナランチャ(そこいらの女の子よりも何倍も可愛いです!!フゴとセットなら更に可愛い。フォークがすがす刺されてしまえよ。←
* 死人先生(ゴリラ顔!!カワユス!!!
* ロッキンロビン(エロエロでお馬鹿なとこが良いです。あとナルシーなとこも良い!!おまえ痛い!!なんかいろいろ美味しいクセに痛い!!エロオヤジ!!←

城戸の好きなキャラは何故かえちゅこに全拒否されます。←

04.今まで習った事があるものは?
なんか結構あるよ。
* 絵画(今もやってるよ。アクリル画。
* ピアノ(一時期見るのも怖かったケドも結局今も趣味として続いてます。
* 習字(好きだったケドも中学入って忙しくなったのでやめました。
* 英語(基本会話出来るまで行って終った。
* 水泳(背泳ぎが十八番です、水泳協議会背泳ぎで出場しました。←地味に自慢。爆

05.自慢できることは?
木登りできます。
結構高くまで登れます。(野生児。

06.ストレス発散はどこでする?
* お友達に愚痴を聞いてもらう。(ただし一方的に城戸がノンストップで語っているので聞き流しててくれても別に構わないんですろ。要は愚痴の吐き口にダレかいるかいないかで大分違うんです。
* ブログで暴露。(あんまりヒドいストレスを与えられると平気でその人の本名載せるような厄介さん。←
* チャット。(やっぱり楽しいんですチャットは。
* サイトいじり。(サイトいじってて雰囲気変わると嬉しくなるのよね。

07.願いが叶うなら?
* お願い会計赤点にしないで。
* 補習組なんてイヤさぁ。
* 頼むからあのオーラルのちりちり城戸の眼中に入らないでください。
* お絵かきソフトとセットの魅惑のタブレットサマwコミックパックが欲しいのさ!!?←

08.まわそうぜ5人!
* リディちゃん
* のりちゃま
* ロク
* おもこんぬ
* ハイさん

もぅいっちょぉぉぉぉぉおおお!!!(歓喜の声。
『指定キャラバトン』
クルルでいただきましたw
●このキャラのこと好きですか?
計り知れないくらいにラブい!!!??
可愛い可愛い可愛いーよーぅw
ひねくれてるとこが可愛いんです!!
子安さんなところが可愛いんです!!!マテ

●このキャラのこと何て呼んでますか?
へいちょ。クルル子。クルル先生。黄色。カレーの王子様。クルル。
『クルル』が1ばん呼ばない呼び方。
呼ぶケドも1ばん呼ばない呼び方。(正式名称なのにどゆこと

●このキャラのイメージカラーは?
黄色。は身体の色か・・・。
イメージでは紫とか黒とかかなぁ・・・w

●このキャラのイメージソングは?
∑イメ!?イメージソングですかぁ!!?
ぅーん;;ぅーん;;
ぅーーーーーん;;
某V系バンド(好きだケドもあまり表には出してないです城戸。)の憶って歌かなぁ・・・。なんか過去にいろいろ背負ってる感漂ってるんで。

●このキャラの血液型は何だと思いますか?
性格はいい加減だケドも作業は緻密で丁寧ダヨね。
でもなんかO型な予感します。
もしくはAB型かなぁ・・・。

●このキャラの出てくる作品の中で
「こいつとならくっついてもいい!」ってキャラはいますか?
へいちょ!!!!!!!!!
迷うことなくへいちょ!!!
へいちょはへいちょでクルル以外と絡ませるのはイヤ。←
他の子とは『ラブ』じゃなくて『ライク』な仲でお願いします。(指定キャラ変わってませんか。

●このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
もちろんへいちょをいじめる言葉や慰める甘い言葉を・・・w
いたぶってください甘く囁いてくださいブルブル(落ち着きなよ
あとエロい発言で困らせてください。(変態

●このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするの
うちどれか一つを選ぶとしたら?
どれも性に合わなそうだな・・・。爆
個人的にリュックに入れて背負いたいです。
秋葉原に一緒に行くんだ!!?
地下遺跡探索するんだ!?
でもってオーパーツでパソコ組むんだ!!?
でもって『城戸。』
『何??』
『重くない??』
『平気ダヨ。』
がやりたいぃぃぃぃぃぃぃぃいいい!!!
なんなんだあのそうちょはぁ!!?
メチャクチャ可愛いじゃんかぁぁぁぁあああ!!?

●バトンを回す5人をキャラ指定でどうぞ。
ナマモノ回す方もおりま。
* はうんどちゃん>>太一くん
* パピコ師>>チェシャ
* 狐月ちゃん>>ドロロ
* ハイさん>>クルル
* のりちゃま>>ジャガーさん(爆

個人的にのりちゃまのジャガーさんが気になる!!
気になる!!!!笑
レス返もしてないクセに回してごめん!!!イヤダ
さて・・・勉強しようかな・・・。萎
雨宮さんバトン回してくださってありがとうございましたw
本気で嬉しかったですw(いつも一方的に回す方なので←

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

