城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

し・・・信じられない・・・ 

2008/09/08
Mon. 00:35


嘘だろ・・・嘘だと言ってくれよ!!???
1週間も期限があったというのにまだ線画しか完成していないという!!???
しかし今日中にあの半端な状態からここまで持ってきたのは自分頑張れたと思います。
でも実質問題今日が来てしまったという事実・・・
というワケで間に合わないというのを前提で12時を回りましたのでフライングで言わせてあげてください。
日野さんお誕生日おめでとうございます!!!
まさかのでこんな状況でのお祝いになってしまいました・・・でも必ず完成させ・・・たいです。←
英日好きーさんに生まれてきてくださってありまとうございました^ω^オイマテ
テニミュは楽しんでこられたでしょうか???w
これからもわたくしめと仲良くしてあげてやってください><
お友達のお誕生日お祝いが遅れるのはほぼ毎度のことなんですが・・・
今回は描きだし早かったのもあってか少々油断が過ぎたようです
まさかあんなクシデントがあろうとは、ですよ。←

明日はラッピングの特別講習があるんですよーwww
あの行動派なのかチキンなのかよく分からない学校がこんな素敵な時間を設けてくださりましたw
しかしフランス人講師の先生の方には大変に申し訳ないのでもう呼んでやんなよ(´д`;)
本当に申し訳ないよ・・・あんな設備のちゃっちい学校に呼んじゃぁ・・・
あの地獄の1回で終わったと思えばリターンズですって。かわいそう過ぎる・・・
とりあえず1ばんの安全圏は校長が実習室に忍び込まないこと。
ヤツがいるとロクなことがない全くもって!!???
明日も出来れば来なければいいのに本気で。←

最近朝も昼も食べれないくらいにお腹空かないんですよ。
でも夕方からさすがにお腹が空いてくるんです。
で、こうして深夜に活動してるとまたお腹空くんですよ。
晩ご飯から今の時間までは朝から夕方までにかけての時間よりも短いはずなのに・・・
最近お腹が時間狂わせてるようです。夏バテの副作用とでも言いましょうか。
じぇっとにんじん聴いてたハズなのに頭の中には脳内トラベラーが流れるという不思議。←

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

