城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひもじくおなりなさい!!? 

2008/09/05
Fri. 23:32

昨晩ア/ニメ/イ/ト/様からお電話いただいてですね。
ヘタのトレカが届いたとのことなので10日間経つとご予約解除というカタチになりますという店員さんのご警告に多いに応えて本日の朝から開店直後でお邪魔しました。爆
14日のフォーラムも目前だというのに4200円の出費は痛い・・・
しかしそんな理由で我慢などしてられるか!!?えぇい!!!???えぇい!!!???ブン!!!!ブブン!!???←
小分けパック売りはあっという間にお店から消えるので・・・じれったいのでBOX注文した時分でございます。←
ノーマルがあとエリザベータ姐さんとベラだけです!!!
SPの方は運良く1パックだけ小分けで買ったのに入ってたアル。
あと今回のBOXに入ってた大本命過ぎる本田様と兄さんとエリザベータ姐さんでした^^^
ノーマルはとりあえずどなたかと被ったものが互いに合えば交換ってカタチで・・・
恐らくフォーラムに重たいファイルを抱えてきます。笑
ヤバい本気で楽しみ過ぎてならないですハァハァ><
同行してくださるお友達が大阪で他のお友達と合流だそうで・・・
チキンのわたしはすごく緊張してます。
ぜ、是非ともわたしの挙動不審を優しく軽くスルーしてあげてくださいドキドキ///←相当にキメェ!!?
昨晩の理不尽な愚痴記事にご反応くださった心優しきお方がいらっしゃいまして・・・
お馬鹿さんおつむの城戸さんの変わりにすんなり問題を解決してくださいましたたた!!???
あんな記事を1日もの間表にアップしてしまった件に関して・・・
大変な不快感を与えてしまったのとご心配をおかけしてお気遣いいただけたこと・・・
本当に本当に申し訳ございません><そして本当にありばとうございましたたた!!!!!
そんなワケで無事に7日までには・・・完成させたい・・・←現時点とても無理臭い
今日はトレカ代と学校終了後に先崎とご飯してきてしまった件。
節約しなきゃしなきゃ言ってるワリには結構なはしゃぎっぷりで・・・
というワケで来週1週間ひもじく細く細く生活することをここに誓います!!???
大好きなコロガリータもアポロも固焼きプレッツェルも我慢だ!!!!??
お昼ごはんは極限自炊!!!買い弁は頑張ってしない努力しるよ!!!
人間がんばればなんだって出来ると自分を信じます。
まず手始めに空いてる日はとにかくバイト入れます!!!
今やってるバイトの他に派遣のバイト登録しまんた!!!
というワケで明日はその説明会に行って参ります^w^
個人的に来週の水曜日、ちょうど学校お休みなんで入りたいなぁと・・・

我慢するのは飼い主ばっかりじゃありませんでした。←
今月の限定アイランド・・・個人的にヴェルに買ってあげたかったです鬼灯・・・
まぁ・・・今の島レイアイウト個人的には好きなんで・・・我慢させ、ます!!!←
ひもじくおなりなさい!!!!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

