城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドキドキ止まらないぃぃいい!!??? 

2008/09/04
Thu. 22:14

080904_2116~01
仙台のロフトで衝動買いしちゃったステッカーをね、こともあろうにベットの上に放置してました。
これ運悪くば袋の中で折れ曲がったりして後で泣くことになってました。
さっきベットでゴロゴロしながらSNSの某さんとメッセしてた時に足元におかしな触感で気付きました。
本当に無事でよかった。
コレクションのステッカーしまってる箱を久しぶりにひっぱり出したら中が今まで気づかなかったんですがすごいことになってた件。いつも買ったらそれで満足で箱にひょいって軽く放り込むんですが・・・
今日も箱の蓋浮かせてその隙間から入れようと思ったら棚から落ちてきたwww
それで落ちたステッカー拾ってたら異常に数があることに気付きました。
うん・・・考えてみたらIBUKIさんのステッカーは全コンプリートしてた・・・
あとは小学校中学校で少ないお小遣いで頑張って買ってたMAKIさんのステッカーとか。
大好きな雑貨屋さんでデザインの可愛らしさとお手ごろさに負けて買っちゃったのとか。
あとCUNEのエロスコロス世田谷区とキリンさんと中華おじさんのステッカーとか。
あとはグルーミーとかうちの学校の学生デザインの学校イリジナルステッカーとか。
基本コレクション目的なので使用はあまりしない・・・
でもたまにどっかに貼っちゃう、我慢できなくて。爆
せっかく買ったんでタブ様のマウスパッドにも貼っちゃいましたイブキさんのTRANSとガロン貼っちゃった。
まぁ・・・以前まで使ってたパソコサマのおさがり(貼ってたヤツ)ですがね。
どうしても一緒に捨てることが出来ず。←
こっちに移動させてきました。
ちょっとした好奇心でステッカーの枚数かぞえてみたんですが248枚あった件。
すごい・・・なんと燃費のいい趣味を持ってるんだあたし/(^▽^)\
確かに一気に買っちゃうとすごい高いケドも何年もかけてしましまだったらあんま痛くないしな・・・
ということがありました。まぁこれは全く本題じゃないです。マテ
今月の14日に大阪であるヘタのフォーラム行くことに決めましたwww
しかもしかもオンラインのお友達とです!!??
わたしにしてみれば初めての経験でもうドキドキが止まらないです!!!??
親が過保護過ぎてあまり1人で遠出したりすることもなくオフ会も参加したことなかったので///
すごい楽しみでたまんないです><
14日の前後はばっちりバイトのシフトが入ってて融通利かないんですがね・・・
せっかく前日から行きませんかてお誘いいただけたのに・・・
せっかく大阪行くのにまさかの日帰りで動向していただくのが申し訳ないですorz
すいませんホントもう大好きです><
SNSの方も行く方が多いようなので本当に嬉しいやらドキドキするやら緊張するやら・・・
す、スケブは持参可能ですか、描いてくださいとか突然言い出しても大丈夫ですか、ガチガチ←
行くか行かないかでウロウロ迷ってたんですが思い切って決めて良かったです><
もう行く前から激しく楽しみでハァハァハァ´д`*オチツイテワタシ!!!??

長らくお待たせしてしまいました。
トナナさん!!!>>
いえいえいえ!!!??バトンありまとうございましたwww
基本バトンも応え打つのも大好きなので全然むしろ嬉しいです!!!
平気ですwバトンは忙しいうちに入りませんwしかもこんなに応えるの遅いので。←
罰ゲームは自由参加なのであえて参加させていただきました^▽^▽^▽^▽^▽^▽^
にゃんにゃんの使用方法がヘタクソ過ぎてすいませんでした。笑
か!!わ!!い!!い!!ですよ!!!??イラストも文章もw←おじさん妄想だけでご飯2杯いける。キメェ!!?
∑わぁぁああどうぞまた回してやってくださいwww
スルーは基本しないので^▽^←バトン大好き
ありまとうございましたwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

