城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

不安定。 

2008/09/04
Thu. 02:14


昨日のとは別の方宛て・・・のつもりで描いてるんですが・・・
構図は結構すっと決まったのになんだか線画が進みません。
しかしこれまた間に合うかどうか;;全く持って先と言うか完成が見えない。
まず本田の衣装を和服にしようか洋服にしようかで迷う・・・
和服にしたらなんとなくパッとしなくてそれでいてここはどうしても襟のある衣装にしたかったのですが和服も外せない・・・と思い一度は糸色先生のアレにしたんですが・・・それもなんとなくしっくりこなくてですね・・・
結局洋服で結局ポロリかよ!!???ですよ。←
どうしても肌若干出させたかったんですよ、でもって内出血のアレも描きたくてですね・・・
しかし激しい露出は個人的に許せないと・・・考えをまとめようと隣にメモがあるんですが
読めば読むほど自分欲張り過ぎる/(^▽^)\
あれもこれも詰め込みたい!!!!て感じなんです、だから一向に進まないんです・・・
なんかインテリ臭くてムカツく面してる感じが良かったのでメガネかけさせてみたんですが、そら見たことかと言わんばかりにガッツリ城戸さん本人がドツボ(個人趣味バッシバシ)な絵になりそうでなんか不安だ・・・・←
今回はすごい美しい感じにしたいです・・・
主線は綺麗でなんか繊細な雰囲気にしたいです、すでに鬼畜臭出てますが。←ナイフとフォーク
今回はフジファブリックBGMにしてみたんですが下ラフがすごいピンクピンクしいことに・・・!!??
どうやら2,3年程前の夏フェスだかなんだかで志村さんが着てたピンクTシャツが相当印象に残ってます。
しかしハマり出したのは最近のことなんですよねー・・・
なんかお友達に激しく勧められたんで聴いてみたら以前は『変な曲ー。』とか思ってた曲が(失礼過ぎる発言)信じられないくらいに素敵な曲に聴こえました、ですよ。
なんかニコ動で先崎に勧められたリンレンの悪の新しい神動画見てたんですが・・・
12時回ったとこで思いがけずシャッターに12時くらいをお知らせされた^▽^▽^▽^▽^
とんだドッキリです。突然『わたしは忘れない。』ですよ^ω^コワイw
気付いたらもう2時だったんですね。驚いた。
明日また授業中眠くなってしまう・・・そしたらまたDSで気持ち紛らわせばいいよね。
またきっとみんな相手してくれるさ。ぷよぷよフィーバー・・・
わたし基本ぷよぷよすんごい弱いんですが勝ち負けとか考えずにゲーム楽しむタイプなんですね。
しかしこんなわたしと対戦してて果たしてみんなが楽しいのかが重要なとこです。
張り合いなくてごめんね☆←
ラフィーナ可愛いよラフィーナわたしの嫁だし^q^
これだけは初めてプレイした日から変えてないんだからwww←
いよいよ本格的に眠たくてまともな文章打てないので寝ます。
レスお返事してなくてすいませんうっかりまたメールボックスメッセ溜め込みすいません。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

