城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もっとこぉホモ臭いの描きたい・・・ 

2008/09/03
Wed. 01:16

すごくホモ臭い。
しかしそれほどまでホモっちくはない。
でも苦手な人は見ちゃ駄目だと思うんだよ。←
あんま下げてないケドも大丈夫ですかー????(背後とか















昨日の今日で人様宛て着色してたんですがなんだか今回のコレは多分構図からミスだったんだと思う。
どんだけ時間かけて色の検討とか盛り直しとかしても修正効かないという・・・
すごく・・・納得がいきません・・・
バイオレンスで黒いアーサーがすごく好きです、が、カタチに出来ないよ/(^▽^)\
あんまりバイオレンス臭くない・・・半端な作品ほど見苦しいのってないよね。
人様宛てってのもあるので・・・いっそのこと描き直してしまおうかなぁ・・・
なんかもうこれ迷うことなくデータポイポイしたい気分です、ZE・TU・BO・U・した!!?
毎回言われることなんですがわたしが描くアーサーは幼いか悪どいかどっちかだそうです。
でも1ばん言われるのは『ナチュラルキモイ。』ですがね。←
今回のこの面はどっちなんでしょう??ナチュラルキモい面な気がするあたし・・・
とりあえずこっち系の絵はちょっと手を退こう・・・
しばらくは途中がけだった線画完成させるのと溜まってる線画に着色する作業に集中しよう・・・
多分今すごく絶頂に描きたい期なんですがこうゆう系が描きたいワケではないんだと思います・・・
うーん;;もうしばらく待っていただこうか;;申し訳ないです;;
これの全体図もしかしたらちっちゃくした状態に逃げ込み可能な携帯サイトにアップするかもいれない。
しかしここまで時間かけたのに成功しないって・・・途中でやっぱり構図気に入らないかも・・・
とか気付いた時点でブッチしとけば良かった;;
時間かけただけあってすごくショックです;;
多分こっちに帰ってきてから飛ばし過ぎなんだと思う。
描きたい気持ちが高まり過ぎてとりあえず数稼げ的な考えになってる気がする。
だからとりあえず今1ばん手つけたい線画から手つけてこう・・・
無理に色乗せるのは辞めるます・・・

明日すごい勢いで学校行きたくない・・・
国試の答え合わせなんてもう個人ですでに済ませて絶望してるっつーの/(^q^)\
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

