城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

というワケで 

2008/09/01
Mon. 23:52


※注意!!!※
現在バトンの罰ゲーム発動中につき、全語尾に『にゃん』が着いております。
大変に見苦しいうえに腹立たしいので気が短い方と心臓弱い方は読んだら駄目☆
分かったかにゃん???←すでにキツ過ぎる件




SNSの某さんへお誕生日おめでとうございましたにゃん^^^
リアルサイズ・・・の、縮小率75%サイズを某様へ投下して参りましたにゃん。
で、これは無駄に例のサイズにカットしたヤツですにゃん。
リアルサイズだと重過ぎるんで恐らくサイトに載せるのもご本人様へ送りつけたヤツになるかとにゃん・・・
リアルサイズ相当妥協して劣化させたんですが・・・それでも100キロありましたにゃん。
あんまり画質が悪くて頑張ったとこが見づらいので悔しいのでここで・・・にゃん。

雑誌相当に頑張った件。
ちなみに参考はこちらの雑誌です。にゃん
本当はギルにはプレ/イ/ボー/イ辺りを持たせたかったんですが(個人的にムッツリな印象)お兄にエロ雑誌の参考資料を出せと脅迫したところ『男が全員エロ雑誌隠し持ってると思うなよ。』と怒られた件につきまして。にゃん。爆
というワケで適当に男が読んでそうな雑誌を出せと言い借りたのがこれでしたにゃん。
ちなみにもっと詳しく言うと2006年の10月号がお手本デザインですにゃん。
個人的にピンク配色が気に入ってしまったのでにゃん。←
しかしそのままデザインもらってたら会社側に大変なご迷惑なのでデザインだけ拝借させていただきましたにゃん。
タイトルは『FUBIN BOYS』です。←
最初で最後の創刊号の表紙は/羞/恥/心/の野久保。にゃん爆
『NOKUBO』て表記したら『DAIGO』的な雰囲気に仕上がってしまいましたにゃん。
特集は『注目!!新秋オトナ目フビン』ですにゃん。なんというくだらなさ、にゃん。←
ちなみに中身の黄色いTシャツのロゴは地味に『UN●O』だという、にゃん。←←←
どんだけうん●好き自分!!???にゃん
フザケ過ぎで大変申し訳ございませんでしにゃん。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

