城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

疲れた… 

2008/08/31
Sun. 23:34

20080831235108
※注意!!!※
現在バトンの罰ゲーム発動中につき、全語尾に『にゃん』が着いております。
大変に見苦しいうえに腹立たしいので気が短い方と心臓弱い方は読んだら駄目☆
分かったかにゃん???←すでにキツ過ぎる件



お昼ご飯まんまとおごってもらいましたにゃん。
今日は日曜恒例11時間半労働の日でしたにゃん。
1ヶ月振りだから実にキツイ…にゃん
しかしやっぱりみんな優しくていい人ですにゃん
分かんないとこ教えてもらえるありがたさ、昨日のこともあって余計にありがたく感じるにゃん。
毎日日曜シフトのときは一緒に休憩とってるTさんにお昼ご飯おごってもらた(´∀`)にゃん。
なんかホントすいませんにゃん。
毎回。←ガチ毎回のことなんですが、にゃん
みかん満足に食べたくて買ってまらった大満足みかんゼリーが半分辺りまで食べたくらいですでに大満足だった件。にゃん
サントリーの烏龍茶は大のお気に入りですにゃんwww
もともと烏龍茶大好きなんですがサントリーに勝る烏龍茶はないと思っていますのにゃん。
毎回疲れた疲れた言ってるケドもすごい達成感はあるんですよ、今日はホント頑張った!!?ていう。にゃん←
それし日曜のメンバーは好きなんでにゃん(^ω^)
先月分のお給料の明細もらったんですが思ってた以上にあって驚いた件。にゃん
若干気持に余裕が生まれた。
大阪マヂで行きたいなぁ…SNSの某にゃんと(´ω`)
本当は12時まで起きてて某さんに12時ちょっきにお誕生日メッセと昨日までの努力の結晶送りつける予定だったんですがもぅ力が残ってないですにゃん…
今にも死にそうだ…にゃん…
すいません、おめでとうごじますですにゃん…←フライングもいいとこ
明日から学校なんでもぅ寝ますにゃん…

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

この記事に対するコメント

どうもお久しぶりです。
そしてバトン回答有難う御座います!
何かもうお忙しい時にバトン渡してしまい本当に申し訳無いです。しかもこんな性質の悪いものを……。

可愛いだなんて恐れ多いです……!
というか可愛く無いですよひいひい!(滝汗

これからもバトン廻したりすると思いますがその時はどうぞ宜しくお願いします。ぺこり。
お忙しい時はスルーして全然構いませんからね。
ではではvv

トナナシュウ #- | URL | 2008/09/01 18:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

