城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


現在の溜め込み線画(サイト一掃改装用に全部新作です!!!)7枚ホールド中。
うち、これだけはぜっっっっっったいに最優先で完成させるゾ!!!???
普段描かないCPは本当に難しいです・・・
ましてや性転換なんてにょたはやるケドも男の子にしたのはホント描かない・・・
可愛い印象しかないから描けないと言うと1ばん近い意見です。
でも今回はちょっと特別なんで・・・愛情と気合でなんとか・・・いや、絶対に間に合わせる!!!!
あと2日・・・でも土日はバイトあるから際どいなぁ;;完成するかなぁ;;
とりあえず個人的に線画1日で完成させたのはかなりガッツがいることだと・・・
というワケで今日は割りと頑張れた気がします。←
外で雷が頻繁に鳴る上に雨もすごい激しいんでいつブッツン(停電)しちゃうかと・・・
描いてたデータがぶっ飛ぶことなんて日常茶飯事ですが今回ばかしはギリギリなんでブッツンしたら本気で泣く!!!???と、思ったんでかなり小マメに保存してました。
まぁ・・・結局1回もブッツこなかったんですがねw
普段気抜いてると容赦なくくるクセにw←
そういえば・・・最近涼しくなってきましたよね。
それが良かったのか原因はすごい不明なんですが・・・
9年間愛用してたマウス様が奇跡の復活を果たしました。
先日とうとう寿命か、と諦めかけてたんですが・・・
なんか今日不燃ゴミで捨てようと思って掴んだ瞬間・・・もう1回だけぶっさしてみて駄目だったら本気で諦めよう・・・と思ったんですね。(動かなくなった時点で諦められないのが貧乏学生の嵯峨。
そしたら奇跡!!????うううう動いたぁぁぁあああ!!??
最近は仕方なくあのペンの形してるクセに引きたい場所に線の引けない魔法のペン(タブ様)で頑張ってたんですが・・・またマウスに戻しました。←せっかく買ったのに慣れようという努力はしない
やっぱりコッチのが綺麗な線引ける・・・
調子乗って細かい部分まで手入れ過ぎてすごいバイトおっきいんですが/(^▽^)\
せせせせ線画だけで98キロっておおおおおまぁぁぁぁああ^▽^▽^▽^▽^
これ・・・こんなん送りつけたら2種類の意味で大変迷惑!!???
⇒PC様が氷河期到来しちゃうかもしれない。
⇒メッセに添付されたの開いておめめの様態を崩す。
愛情だけはしっかり込めておきます。←それ呪い^ρ^
ニコニコでBGM合唱曲にしてたらすごい合唱に参加したくなった・・・
小学校の時までやってた合唱団・・・あれに戻りたいとこですが・・・
対象年齢は中学生までっていうのが非常に残念です。
そして合唱団入ってたクセにわたしが音痴な件について・・・非常に残念です^▽^←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

