城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ビビりの4条。 

2007/01/27
Sat. 23:42



お兄が朝から出かけて一度家に帰ってきたのが2時半頃。
日頃仕事でイライラしてるせいか休みはこれでもかと言わんばからに遊んできますよあの男。←
いつもは快く見送るところですが城戸は考査週間で外出すら許されないので(ひとたび許可を下ろせば絶対に遊んで帰ってきます←)憎たらしさ満点。
しかも『新しい服買いにいくー。夢はまぁインドアでダッサい部屋着でもオシャレに着こなす方法考えてみれば??』とか!!?
とことんシャクに触る男ですお兄。
キィィ憎たらしい憎たらしい!!?
昨晩はなんかやってて(携帯サイト復活させてみようかとか交錯しておりました。←)寝たのが4時半です。
勉強やってたなら分かるケドも城戸が遊んでいて寝なかったことは把握済みなので今朝も早く起こされたよ。コノヤロゥ!!?
休みくらいゆっくりさせてゲフン。←休みじゃなくてもゆっくりしてる子の言い逃れ手段はありません。
そんなんなので朝はマジメに勉強してました。
昼からは親がいなかったのをいいことに昨日録画した蛙見た!!!
ドロロがかわいそうドロロがかわいそう。
ていうかそうちょのすこぶるチャメッ気を目の当たりにしてまた一段と好きになる城戸ですキモイ。←
ウレレの声・・・どっかで聞いたことあるんだケドも。
なんでか思い出せないです。
声優さんの名前見てる時間まではなかった・・・。
親帰って来ちゃったんで。
とりあえずいたたまれないへいちょとオチャメなそうちょを拝めて満足w可愛いなぁもぅホント可愛いなぁキュンキュンw←
狐月ちゃんビデオにダビングは早めがオススメ。
遅いとまたお父の手によってハードディスクからデータ抹消されます。
城戸確かあれで前にS7抹消されて相当ヘコみました。←
クソゥ自分のデータは1年前のすら残してるクセに;;
そんなことばっかやってたらお兄が帰ってきて。
ちょうどメルボ確認のためパソコ着けたとこを見られて。
『あぁ~、悪い子やなぁおまえホントにぃ~。』
とか言われた。
『言わんでね??』とか言ったら『チロルチョコ1個で手を打ってやろう。』とか言われた。
なんて卑怯な・・・城戸の大切なふんわり苺をブルブル。←
まぁバラされるよりマシ。
その時にお兄がかかえてた物。
それはマネキン。←
『∑って何それぇ!?超キモイ!?しかもなんかポーズが意味深!?ポーズが意味深!?なんでそのポーズ!?そんなポーズだから不可抗力にお姫様だっこぉ!?』てね。ツッコミ所満載もぅ。
お兄『あ、これ??すごくね??買っちゃった☆←』
すごくないすごくない。
ていうか服買いに行ってなんでマネキン買ってきてんのさ。
城戸はそれをためらいなくお姫だっこで運んでくるあんたをすごいと称するよ。ちなみにそれいかほど??
3000円だそうですよ。
3000円だったら服買うだろ!!?爆
ちなみに今日お兄がまた出かけてった後にこのマネキンにビビらされた城戸家面々です。
パターン1。>>母
お兄の部屋に洗った洗濯物を運んできたらなんかベッドに座ってた。
パターン2。>>父
布団しまいに来たら(お兄の部屋とベランダは直系です)なんかベッドに座ってた。
パターン3。>>城戸
キングダムハーツご堪能の末(考査週間なのにゲームやるとか)返しに来た時になんかベッドに座ってた。
パターン4。>>お兄
遊びから帰ってきて部屋に入室。机の上に買って来た物とか広げて整理してふと振り返ったらなんかベッドに座ってた。
なんであること知ってる城戸だけでなくお兄までビビってんだ。
語れば語るほど馬鹿みたいな話のようですが。
本気でビビります!!!!???
正直本気でビビります!!??
まず人のカタチしてる時点でちょっと違うんですよ他のインテリアと。
いや、ホントビビりますって!?
あること知っててもなんかしてるとふいに一瞬その存在を忘れていきなしいるのでビビります。←
とりあえずリビングにいると家族の『なんかお兄の部屋に変なのいたぁ!?』とかいう面白い反応とお話聞けるので今日は結構執念深くリビングでふんぞり返ってました。
親に『用事済んだなら早く部屋戻って勉強しなさい』と言われても結構居座ってました。←
いつもなら言われなくとも部屋にヒッキーな城戸が。
こんな面白いのなかなかないです。爆
ちなみにそんなお兄はまた出かけて行きましたよ。
温泉入ってくるんだってさ。
ホント休みを盛大にお楽しみのご様子。
ちなみに今日の晩ご飯はマン●ャでした。
城戸が『ぅわーすっごい外出たい!?なんでこんな隔離されてんの城戸ぉ!?』とかダダこねたらしょうがないなぁとかで外食です。
ちなみに例のごとく今週もいとこと1スキンシップ。
なんで1週間に1回は必ず顔合わせしてんだ・・・。
20070127230056.jpg

やわらか鶏としその明太子パスタ美味いぃ!!!!!???
しそ!!!しそが美味い!!??
そして鶏が美味い!?
明太も美味いよ!!?(落ち着けよ
梅ソースを絡めすぎて他の面々は食べれなかった模様。
城戸個人が食べれる味付けにしちゃいました。
なんでみんなして『一口ちょうだい』なんだよ。
家族といとこ合計8人で食べれば一口でも1皿からどんだけ持ってかれるとお思いか!??(ホントに
なので今日は(毎回一緒に食べにいくとこれなんで)梅をふんだんに使用。
城戸梅大好きなんよー??
ちなみに城戸の大嫌いなクソガキもちょうだいうるさいので梅がいっぱい乗ってるところ盛ってやりました。
全部喰えよな欲しいって言ったんだから。←えちゅことみちゅこにゃんとの扱いの差が激し過ぎる城戸。
なんでマン●ャが良かったかって。
最後にケーキセット着いてるからダヨ。
お1人様お好きなケーキを3個。
なんて素敵なのw
20070127230022.jpg

城戸のお気に入りはキャラメルショコラと苺タルトです・・・w
今日はやわらかプリンとショートケーキとカフェラテムースで迷った・・・。
最後の1個は重要なんです。
最後の1個を選択ミスるとなんかすっごい後悔するんです。
すっごい自己嫌悪に浸るんです。←テストで赤点取っても平気なクセにこんな所ですごい神経質。
それで迷ってショートケーキw
ちっさいから何種類もいけるなんて素敵過ぎるw
やっぱ好きだわあのお店・・・w
ダダこねて良かった。
ケーキ食べたいとダダこねて良かった。←
あとさっきもお兄の部屋思わず覗いちゃったし。
あのマネキン存在感あり過ぎて怖い。爆
パッと見全身タイツのおっさん。爆
お兄に『何に使うのさ。』って聞いたら一言。
『えぇー、うーん。抱き枕的なあれ??』
おまえ彼女と何かあったのか。←真剣

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

