城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

断念。 

2008/08/22
Fri. 22:23


ちょ!!???見てくださいこの可愛らしさ!!?
いや、絵じゃなくて隣のミスドリカちゃんwww
前から欲しい欲しいと言っていたんですが・・・
昨日は昨日でいとこが期限切れで集めたポイント全部パーになっちゃいまったよ^^^の城戸さんに自分のポイントくれたお陰で本命の70年代スタイルをゲット!!?
今日は今日で神崎が、最初は『ドーナツ3つと交換条件でどうだー??』とか言っててじゃぁお金に余裕ある時是非とも!!?だったの、に、くくくくくれたたた!!???
2000年スタイルまでゲットです!!???
もぉぉぉぉおおお本当に可愛い可愛い可愛いよぉリカちゃんwww
先崎宅でステイ中に買った青森ねぶたリカちゃん・・・
最初はノリだったのに気付いたらすごく欲しい欲しい唸ってます。
やっぱり過去に遊んだ経験もあり、また当時着せ替え人形様はお兄のお古ばっかで女の子らしい格好出来なかったわたしの憧れだったのもあり・・・
童心にリバースしたってのよりも懐かしいのと愛おしいのとダブルで可愛いですハァハァw
今はバイトもしてるし自分のしたい格好好き放題してるケドも(親がドン退きなの丸無視で)ホントちっさい頃は好きなの着れなかったしなぁ・・・´∀`***
というワケで現在わたしの携帯様はお人形さんでカオス状態になってます。
携帯10月までには買い換える予定なんで(今使ってるの使いやす過ぎるのとデザインがお気に入りなのもあって壊れてるにも関わらず3年使ってます)そうしたら表面にスイーツデコのドーナツと生クリームとMちゃんがくれたストーン貼って甘い感じに仕上げようかとw
それにこのリカちゃんと別で親根付け作って着けるよ^▽^
想像するだけで楽し過ぎるハァハァw←
この子等見てたら無性ににょたアサとにょた菊たまでコップレさせたくなった時分でございます。
神崎がまた上質紙くれたから描きだしたはいいんですが・・・早くも断念・・・←
菊たままでたどり着きませんでした。マテ
いや、でも国試無事に終わったらオンで描く予定ですw
あと一部の方には言ってあったんですが・・・
約1年間凍結状態だった携帯サイト復帰させます!!!
昨日久しぶりにサーバーにインしたらメールも拍手もこんな更新のないサイトには来ないと馬鹿にしていたのになななななんとありまして・・・
お返事できなくて本当に申し訳ないことをしてしまいました;;
そしてあんなサイトでも見捨てないでいてくださった方々がいたことに感動しました。
生活が落ち着いて参りましたら全てをリセットしてまたスタートしますwww
本館サイトの方も今あるログ全部消そうかなぁ・・・と・・・
果てしなく本人のお気に実に召さないので。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

