城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

息抜き。 

2008/08/20
Wed. 22:05


講習の過去問全部片付けた後で神崎にちょっと上質な用紙もらったので久しぶりにモノクロで絵を描いてみました、の、続きを息抜きで完成させました。←
普段は藁半紙かコピー用紙に本気の落書きくらいなんですが・・・
今回は神崎が原稿用紙くれたんでマジメに描こうと思って・・・久しぶりでした・・・
先日青森滞在中にsn宅で見たバ/ル/ト/の楽園で/日/本/軍/が着てた軍服が格好良かったのと、本家様の文明開化の軍服の構造がよく分からなかったのが、この映画でちょこっと把握できたのと、で/w/w/2/時の軍服で本田様をお送りいたします。←
手に持ってるのは梅の枝・・・目指したんですが明らかに椿サイズ/(^▽^)\
ボールペンで腰までは下書きなしで描いてたんですが(消しゴムかけた時にペン入れ部分が薄くなるのが激しくムカツくと感じるくらいに気が短い人なので)アンダーラインは相変わらず苦手です、というよりも人体の構造が把握できません。
せっかく上質紙もらってるんで綺麗に完成させようと思い・・・
去年のイベの原稿ですらぶっつけ本番やってたクセに実に何年振りかで下書き入れました。←
消しゴムかけると線薄くなるー・・・とか嘆いてたら磯が新しい消しゴムご提供くださったので。
新品は角が確保できてるから消しゴムがけも安心です^ω^ω^ω^ω^ω^
しかし下書きまで入れたにも関わらずアンダーラインが面白カオスに仕上がってしまったのであえて載せない、こんな面白いもの城戸1人で楽しむ、それだけで十分よ!!?←
帽子の左端から陰入れした際に・・・うっかり主線潰しちゃったからに面白いことになりよりました。
これ時間あったらスキャナ様で取り込んで描き直したいかも^^;
なんだか悔しいです。
そして/ド/イ/ツ/人のおっさんのセーラー服ってなんて萌える!!?^▽^
時間に余裕がおありの方は/バ/ル/ト/の楽園を見ることをオススメします。
本気で萌えるおっさんのセーラー(変態臭い響きだケドも海軍ね。)ハァハァハァ!!!??

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

