城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

本棚バトン!!! 

2008/08/20
Wed. 00:55


エラく古い絵を持ってきたのには理由が・・・
そしてなんでPCいじってんだよ、てのにも理由が;;←
古い絵ひっっぱってきた理由はなんだか今の絵よりも古いののが好きだからです。
いや、正しくは絵板でサイト運営してた頃・・・今全然絵板で描けないのが悲しいです;;
saiって便利だケドも絵板で描いた絵にある説明の難しい独特の魅力が・・・
なんかこう・・・一切感じられない・・・主線気にしないでいいとこは好きなんですがね。←
去年の11月が1番楽しく描けてた頃かもしれない・・・スランプってヤツです。
そんなくだらない理由です。
PCやってる理由は話し出すと長いんですが・・・おおおおおかんのせいやで!!?←
城戸にPCつけさせたらどんなことになるかくらい知ってるだろ・・・
いえ、わたしが全て悪いのです。全く持って、バトン1個消耗したら本気で切る。
意思弱い自分に愕然としました。はぁ・・・

本棚バトン!!!!
⇒あなたのお部屋の本棚にある本(漫画/小説/資料集など)のリストアップをしてください。

なんという死亡フラグ・・・もうすでに本棚に収まらないん量なんですケドも・・・
あいうえお順とかに並べたりしてたら死ぬと思うので順不同で・・・
というより表に出てて城戸の目についた順で!!!←
多分作者様の関係のヤツで大方作品くっついてます。

少年漫画(面倒だから青年とかも含めてしまうよ。)>>
かってに改造/さよなら絶望先生/七色いんこ/聖☆おにいさん/ノルマンディー秘密クラブ
ワンダー3/火の鳥/彼女を守る51の方法/仏ゾーン/びんちょうたん/中村公房/すもももももも
Mr.FULLSWING/銀魂/深海魚/三獣士/B-壱/ヒカルの碁/筋肉まん(2世も初代もあるよ。)
テニスの王子様/ジョジョの奇妙な冒険(ストーンオーシャン、スティールボールランも込み)
荒川アンダーザブリッジ/バンパイヤ/ぼくらの/ケロロ軍曹/浦安鉄筋家族/ONE PIECE
少年エスパーねじめ/純情パイン/明稜帝梧桐勢十郎/幕張/わたしのカエル様/さくらん
魁!!クロマティ高校/おやつ/SOUL EATER/DEATH NOTE/サクラテツ対話篇/花とみつばち
少女マンガ>>(※略←)
神風怪盗ジャンヌ/愛してるぜベイベ★★/ソラソラ/STAR BLACKS/シュガシュガルーン
ジェリービーンズ/ZONE-00/桜蘭高校ホスト部/ONE×3/未完成NO.1/夜にもマケズ
ハーレムビートは夜明けまで/紅MIXスペシャル/少女革命ウテナ/GENTE/SとMの世界
HIGESCORE/地獄少女/ベルサイユのバラ/LA QUINTA CAMWRA/リストランテ・パラディーゾ
not simple/へそで茶をわかす/お姫様のレシピ/恋の花散る降る/おとぎ話で秘密のキス
黒猫恋愛組曲/みんなの歌子/あたしはバンビ
おっきいサイズ>>
最遊記(リロードも含むで。)/ライチ★光クラブ/鈍器降臨/あずまんが大王
夢の博物誌a/Paradise Kiss/肪と言う名の服を着て/A/P/H
小説>>
十二国記(魔性の子含みシリーズ今出てるとこまで全部)/ゴーストハント/過ぎる十七の春
緑の我が家/Air/FLY DADDY FLY/レボリューションNO.3/GO!!/対話篇/あそこの席
プルミン/1リットルの涙/69/1ダースなら怖くなる/こころ/人間失格/芋虫 乱歩ベストセレクション
画集、資料>>
いとうのいぢ画集 紅蓮/のいぢ画集 華焔/山田章博『SHINOBI』コンセプトデザイン画集
絵巻眩暈誌BEAST of EAST /ポップンイラストブック(3冊全部)/刺青のご本もさもさ。←
美術館で購入⇒高畠華宵展パンフレット/ナポレオン展パンフレット/ゴッホ展パンフレット
ゴーギャン展パンフレット
雑誌⇒古着MODESTYLE/Tokyo graffiti/ROCKIN'ON JAPAN/MUSICA
乙女のバイブル(←×)>>
若干あっち要素なご本様達。マテ
クマとインテリ/amato amaro/バナナはおやつに入りません/同級生/Jの総て/ばら色の頬のころ
B5版サイズのご本様達がいっぱい・・・。← / ア/ン/ソ/ロ/ジーもさもささー。←

⇒最後にバトンを回す人持ってる本の数だけ!!!
このバトン作ったヤツだれだアホォォォォオオオ!!!??/(^▽^)\
どんだけの人数に回せと言うんだ。
というツッコミ以前にこんな迷惑過ぎるバトン回せるかw
大変な上にお手数かけます、じゃおさまらないよ、いっぱい持ってる方に至っては!!?
というワケでアンカーです。やりたい方ご自由にドウゾw
ちなみにこんな迷惑なバトン回してくるのは例のごとくEtk(伏せてるつもりか^▽^)

わたしの本棚まだ映画のパンフレットとかDVDも入ってるんですが・・・
もうこれ以上無理;;絶対無理;;絶対に書かぬえ!!???
少年漫画の年齢層が恐らく古い。←
昔のジャムプ様が好きです大/久/保/篤/が奪還屋のアシ時代から好きです
/オ/ノ/ナ/ツ/メ/てんてーと/中/村/光/てんてーが好き過ぎます
すもももとびんちょうたんは萌えまくると思うます
少女マンガの最終購入日が疑わしいくらいに古い
しかし/津/山/てんてーのは新刊出る度に購入を謀ってます、えぇもう小学校のときから好き
基本買った漫画は売れない子なので増えてく一方で出てくことはごくまれの例です。爆
あと親とか親戚のお子様がお部屋に入った際に見られたらマズいもの平気で見える本棚に入れておくのは自分どうかと思うんだ。でも場所がない^▽^
雑誌系と刺青のご本を見て親に心配される。
心配例1⇒ロックバンドの雑誌見てる娘がいつミュージシャンなる言うか不安だそうです。
心配例2⇒刺青のご本はデザインのお勉強的な意味でもさもさ購入してるので心配するな。
心配例3⇒古着雑誌に載ってるお洋服が自分の好みと合わないらしくわたしに着て欲しくないらしい
着るなと言われても着るんですケドもね!!!?←
ガチで疲れました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

