城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

つむじを押して成長を喰い止めてしまえ。 

2007/01/26
Fri. 21:27



のりちゃまから昨晩は嬉しいドッキリいただいたので・・・。
オンで描いてる時間ないのでガッコで授業中に描いてたラブラブカポーを投下。
やってもいいと言われるといけるとこまでいくのが城戸。
キスまでやらかしましちゃいました☆←
でもまだほっぺにチュー止まり。
ヴェルはなかなか手が早い子ですが城戸本人はとんだチキンだ。
やってもいいよと言われてもイマイチいけないのも城戸。←
なんかごめんよ!!!マテ
昨日せっかく母の蔑んだような視線を喰らいながらもおて手に書いた『ちょこぼーる。』の文字。
それがなんと虚しきことか・・・。
持ってくの忘れた!!
忘れた!!!忘れた!!
わはは馬鹿!!?
ぅわんー;;忘れたー;;忘れたー;;
父みたく手の話題が出てる時にすぐにでも鞄に放り込んでおけば良かったんだぁ馬鹿ぁ!!?
これでは呆れられてもしょうもない。←
月曜日に持ってく!!!
テスト終わったら食べるゾ!!?
だからちょっと残ろうよ。
テスト終わったらちょっと残ってさ。
お弁当とか食べようよ。←高校生活最後のお弁当のおかずが金平ごぼうと薩摩芋だけだったことに相当悔いている模様。
そうなんです。
今日高校最後のお弁当だったんダヨ、ね!!?
信じられんです。
早いなぁ時が経つのは・・・。
だってテスト終わったらもぅ城戸経ち年生は3時間授業でドロンです。
その上14日からは自由登校。
3月1日には卒業式。
実に時が経つのは早いです!!?
ビックリしちゃったよ・・・。
お弁当最後って聞いて初めて実感湧いた城戸って。←
寂しいよー寂しいよー。
学校終ったらもう友達と会える機会も減っちゃうし・・・。
就職の子とは滅多に遊べないんだろうなぁ。
あぁクソゥ;;なんか本気で早いよー;;
修学旅行とか最近行った気満々なんですケドも!?
ベルバラのオスカルとアントワネットサマが子供から大人の顔つきになるスピードと同じくらいに早い。(どんな例えだよ
中学の卒業式とか終ったばっかだと思ったらもぅ高校卒とか。
なんか専門行くの不安だなぁ・・・。
ケーキいっぱい作れるんだぁーとか思うと嬉しいんだケドもやっぱ寂しいなぁー。
ていうかまだ学年末も終ってないしこんな話はよそう。
よそう!!?
今日実践の決算整理が終ってなかったので残業してきました。
もぅ死にそう。
こぅも分からないとはもぅ異常ダヨ城戸。
『え;;え;;分かんないし;;ちょ!?ま!?そんな専門用語使わないで;;もっとゆっくり;;分かりやすく;;』
ばっか言ってました。←
この子本当に3年間簿記に触れてきた子なの!?
て勢いでボケまくってました。
その上もぅ既に終ってる子まで巻き込む始末。
スイマセンでした。
帰りを遅らせてしまってスイマセンでした;;
ケロロは見事に見逃したよ!!?
でも5時18分の時点で気付いて
『狐月ちゃん!?今日予約してきた!?』とか聞いたら
『してない!?今日早く帰れると思ったから;;』
とのことなので。
たまに城戸が変わりに撮りますケロロ。
ガッコの課題の100パー大事だということは承知の上で。
部屋を途中で抜け出して『おかん;;5時半からいつものヤツ!!?いつもの25チャンのあれ撮っておいて;;!??』
とか電話しに行くしね。
この子ホントにテスト大丈夫なのか。
何はともあれ終ってよかった・・・。
くらに大幅助けていただいた・・・。
城戸はというと狐月ちゃんが『ここをこうして』と説明中に
『えぇ;;待って待って;;も、もっと分かりやすく;;』
とか溢すは弱音は吐くはでダメダメです。
狐月ちゃんに『結構分かりやすいと思うんだケドなぁ。』と呆れられた。爆
ス・イ・マ・セ・ン・!!!??
城戸の行動が遅いからに監督だった先生にまで
『城戸は授業中も遅いケドもこうゆう時まで遅いなぁ。』
と苦笑いで呆れらてた。
ダブルパンチにプラスアルファーできっと周りの子も呆れてたに違いない。
こんな時まで笑ってられる城戸の能天気さはなんだろ。
もぅ地獄おも超えれそうだわ。←
とりあえず多くの方に迷惑かけました。
反省。
こんなヤツのつむじなんてみんなで押し押ししてしまえよ。
それで『やめてよ!?成長止まるじゃん!?』
とか背が伸びないのをつむじのせいにして大いに慌てる様を拝んでやれよ。
明日から休みなので死ぬ気で頑張る。
今日は休み前の妙なテンションに流されてパソコやってしまってるよ。
絵まで描く気満々ダヨ。
やっぱダメかもな。←
とりあえず会計だけはクリアが目標。←会計さへクリアすれば要はおーるおーけーなんです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

