城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1週間前です。 

2008/08/19
Tue. 00:50


今日から新学期でした。
1週間の詰め込み講習開始ダヨw覚えることいっぱい過ぎて死にそうですw←
1週間勉強に専念しようと思い携帯からSNSでの日記を更新する際に『意地でもあっちの日記は画像添付で。意地でも画像添付で。』がモットーなので・・・
携帯に収まるデータでストック作っておこうと思ったのですが・・・
ファイル漁ってたら激しく古い絵出てきて噴きました/(^▽^)\
もうこの絵は存在しないと思っていたのにw←
リヴちゃんの家の子です。現在お勉強頑張る、て決めたのでまだホテル住まいです。
飼い主はこんなにもお財布に冬の到来が早いのにこいつはリッチです。笑
あまりにヒドかったので映って欲しくない部分カットしたんですがどうやら全部映って欲しくない。爆
わたし基準の古い絵が1ヶ月前の絵だから・・・これ多分8ヶ月前。
そろそろフォルダから廃棄の対象でございます。←
そんなことはどうでもいい。
とりあえず国試終わるまで全ての欲求を断ち切ります。
PCはつけない。
ゲーゼンにも行かない。
解禁した繚乱プレイしたくてたまんないケドも。
マジアカやりたくてたまんないケドも。
それよりあたし・・・SNSの日記更新したらこっちも更新してる気でいます最近。
こっちの更新率が低減してる・・・くだらないお話しすら最近更新してないや。
なんということでしょう。
それよりも某トレカの売れ行きの恐ろしさヤバい。
発売日の翌々日にはすでに店頭にないという。
地元で全くスキーさんを見かけないのに本とトレカが馬鹿売れな不思議。
みんな恥ずかしがらないで好きですわたし、とか言えばいいのに。←

国試終わって落ち着いたらSNSに引き込みたい子がいるから・・・
がんばって説得しとうと思うんだ・・・ね、狐gゲフンゲフンw←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

