城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

帰省 

2008/08/17
Sun. 07:01

おはようございます。
ご無沙汰です城戸です。
約10日間お世話になったsn宅に別れを告げていよいよ帰省いたします。
長いと思ったケドもやっぱりあっという間でした。
すごく楽しい夏休み過ごさせていただきました。
体験したことないこと、恐らくもぅ生涯体験出来ないであろうこと、いっぱいさせていただきました。
本当に貴重な体験いっぱい…
本当に本当にお世話になりました!!!!
本当に楽しかったです(^▽^)
今郡山行きの電車乗りまんた^^^
夜の9時には自宅に到着予定ですwww


今朝5時起き6時出発だったよ/(^▽^)\
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

