城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

磯のかほり 

2008/08/09
Sat. 11:11

20080811151621
今更ですが無事に13時間半で仙台着きました。
仙台の七夕祭でひとしきり遊んでロフトで神本屋さんで…



城戸のガチ神サマ山田様のがががが画集あったたたた!!!??



しかもかなり昔の出版で今ではもぅ廃盤なんじゃね!!!???てくらい古くてしかも初版!!!??
わわわわわたしもぅ死んでもいいハァハァハァハァハァ(´д`* )
勢い余って2冊買いました。←
まさか4種類も置いてるとは思わず思いがけけずで。←言い訳中
地元では絶対ないから。←言い訳中
しかもその本屋さんでこんなもの見つけた。爆
ガチ可愛いフェリシアノ^^^
某所にて情報だけは拾ってたケドも実物見たのは初めてwww
認知しまんたハァハァハァwww

その夜に先崎宅車にて青森へ。
というワケで現在磯のかほりの青森いますwww
車内賑やか過ぎて楽し過ぎました。
深夜に青森到着でそのまま寝たかと思えば…
先崎と2人で山田様の画集にギャーギャー騒いでて結局3時過ぎまで起きてました。
城戸さん29時間フルで遊んだ。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

