城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

チョコボールとチャイナマーブル。 

2007/01/25
Thu. 22:47



世界史の時間にガシガシ描いてたナカジ。
ギター描くのは好きですが今まで一度たりとも資料を見て描くという行為に走った経験のないアイテムです。
弦の数何本なんだろ、とか思いつつ4本。
毎回4本。
ギター弾いてる人に聞こう、何本ですかね??(知らない
城戸が大きな動作の絵を描くとみんなブッサイクな面になります。爆
いいんだ!!眼鏡への愛情は変わらない!!
でも14導入後は獄卒くんへの愛のが深い。
ちなみに13導入前まではスマとロキでした。←
結構浮気性でした城戸。マテ
親子揃ってなんだかなぁ・・・。
城戸の使ってる名前ペンは毎回4日ほど書いた文字が落ちないヤツで。
3日くらい前にメモった経法のテスト範囲も消えないうちにまた新しいメモが手の甲に増えました。
上書きメモ『ちょこぼーる。』
Tちゃんと自習の時間にやたらチョコボールの話で盛り上がったことと。
あと城戸が突然『うわーもぅなんだろコレ!?今すっごいチョコ食べたい!!?』とか言ったのが原因。
Tちゃんがチョコボール食べる??て言ってくれました♪
授業中に堂々と食べれる辺りやっぱり城戸のクラスの担任の先生は甘い。
でもちゃんと生徒思いなので好き・・・w
それで『チョコボールってたまに食べるとメチャ美味しいんダヨね!?感動した!!?』とかいう話で。
城戸も無償に買いたくなったのとTちゃんにお返ししたかったので帰りに買ってこうと思ってメモったものですゆ。
そしたら家に帰って城戸が『ねぇ、家の油性ペンってお風呂入っても3日は落ちなくない??』とか話したら
父が『えぇ!?ホントそれ!?俺書いちゃったよ!?手に。』
とか言うのでなんて??とか聞いたら『チャイナマーブル』←会社に持ってく飴。タバコ吸わないようにね。(城戸に『ヤニ臭い』と言われたのがショックだったらしいよ。と母は言ってた。←
親子揃って手の甲にお菓子の名前3日間も・・・。
やっぱり似たもの親子です。←趣味とかまんま同じです
母に『もっと大事なことなら分かるケドもさ。』とか呆れられたのは言うまでもない。爆
レス返!!!
あと私信!!!!!

>>おもこんぬ。
お疲れサマ!!本当に!!!
良かったねw良かったね合格決まってw
郵送待てない!!
しかも城戸1ヶ月待たされたしその上その通りでございますゆ。
その手違いのあった学校に行っちゃう・・・。
だって今更新しい所受けれないし・・・。(そこなのかおまえ
でも本当に良かったよ!!!!??
何故か学年末終ってない城戸まで安心しきっちゃいました。←
根気良く待てたじゃんか!?
ヤバい並みにヤバいのよくぞ乗り越えました!!
これからは一杯遊んでくだしませ♪♪♪
城戸も学年末終ったらポプやりまくる!!!!
ぇへwまたラブラブしてくださいませー♪
でわでわ( *≧∀≦)=b !!!

>>のりちゃま
∑ちょ!!?ちょ!!?
ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁあああ!!?(@Д@///)
どうしようwどうしようw
のりちゃまのブログ覗いたら幸せ感に御満悦のヴェル仔がいたぁ!?
ヤバいですもぅめちゃくちゃ可愛らしいです!!?
しかも城戸の変態思考回路前回で着けられた『鎖骨を強調』ワードに反応して描いてくだすったぁぁぁぁぁぁぁあああw
ぅわーんかわいいよーwカッコ良いよーw
ありがとうダヨのりちゃまー!!!!!!!????(落ち着け
シャツのコーデが色ぽいのでフェロモンむんむんです・・・w
あのエロネズミがあそこまで男らしくなるなんて思いもよらなかったです。
のりちゃまじっく!!?(ホント落ち着きなよ
隣のキィリアちゃんも可愛くてメロメロキュルリン(メロメロの最上級。メロメロ⇒メロメロキュン⇒メロメロキュルリン。)ですよ!?
あ、あれ!?しかもさり気なく気付いてしまったケドももしやチョーカーおそろいですか!!?
ぅわーwバカップルめぇーw←
すごい嬉しいですもぅすごい嬉しいです!!?
ありがとうのりちゃまw萌えをありがとうw
萌えの女神サマが城戸の前に降臨なすった阿弥陀仏阿弥陀仏。マテ
∑TOPにですか!?
うわぁーwうわぁーwラブラブ自慢ーw素敵な企画ですね!?
お姉さん嬉しいんですケドも是非ともしてくださいと思うんですケドも!?(落ち着きなよ
∑しか、しかもリベンジ!?今のまんまで充分美味しいのにリベンジw
そちらも楽しみにしてますモゲラw
あ、大丈夫です!!アイーダさんは林芭さん同様ただのお客なので!?
ちなみに薬中。(今までロクな女に捕まりまくり。←
キィリアちゃんみたいな純な乙女こそヴェルの理想だゾ☆(満面の笑みでハイタッチ。←払い退けてやってください
城戸もヴァレンタインで何か描きたいですー。
でもその前に描きかけ状態のきみあんちゃんを完成させます。←あと塗るの服だけなのに結構梃子摺ってる。
ゴチソウサマでしたぁぁぁぁあああ!?(目と鼻と口からなんか水がじょばじょば出てきます。←

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

