城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぅーん・・・ 

2008/08/06
Wed. 16:12


激しい雨に見回られました。
窓閉めてなかったんでヤバかったんですが・・・
幸いにもわたしのお部屋は無事でした、わたしの部屋だけ、ククク。←
昔オフで描いた絵にsai様で色のっぺてみました。
やっぱり主線なしの絵って難しいです。
それにしてもこのキモチのもやもや・・・もしかしてSNSとこっちでのっけてる絵が一緒なんだよね、が原因なんでしょうかやっぱり・・・
仕方ないよねー、とか思いつつやっぱこのネタも絵も被ってるってのは個人的にもやもやーです。


いっそのことこっちのブログ・・・辞めてしまおうか・・・


とも思うんですがオフでのちょっとしたくだらないことアップしよーw
のキモチがまたいつ何時出てくるかなんですよね。
くだらないことでも記事更新したくなってしまうのがわたし・・・
じゃぁこっちはいっそオフのことしか書かない日記にしようかなぁ・・・
でもSNSの日記は全員は見れるワケでもないし・・・
気持ち的に半端なのが嫌です、ぅーん;;

今日まさかの夕方からシフト・・・
1日中休みなんだから朝から入れてくれるとありがたいんだケドもな・・・
夕方からってのがこう・・・完全に家でのんびりし切ってるのに行かなきゃいかんってのが・・・
気持ち的に許せない。←許せないっておま
それし夕方の半端な時間からだから友達と遊ぶにもなぁ;;という
時分だけ途中抜けで他の子楽しんでますって悔しいじゃないですか。←性格的な問題
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

