城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


ブログTOP画面から新着記事で間違って入ってくる方がいないようにと・・・
よかれと思ってタイトル打ってみました。←

相変わらずSNSにひきこもりやってます。
恐らくA/P/H/熱が冷めるまでずっとこもってます。
もぅ・・・なんだ・・・本気で周りが好きって人ばっかで本気で周りが素敵絵描き様ばっかりで本気で周りがオンラインひきこもり城戸にお優しい方ばかりであの素敵な聖地から抜け出せない。←
おおおお友達になってくださった素敵百合島国ラヴァー様と・・・悪ノリして(城戸がとても一方的に)こんなブツ気付いたら描いてましたすいません。←
勝手に話し進めてしまったケドも受け取ってくれるかは分かんないです。ぅ、ゎ、
でも愛情込めまくって描きあげることをここに宣言します。
それより興奮し過ぎた城戸が発する熱によりパソコ様がデットヒートして・・・
5回もブッチンした件・・・
暑くても城戸は耐えられるんですがパソコ様は重症でした。
気付いたら室温実に40度超え・・・
わたしいつからこんな過酷な環境でも生きていけるようになったん^^^
そろそろ1回電源落とそうかなぁ・・・
部屋涼しくなり過ぎて多分外(階段とか廊下とかトイレとか)の温度に耐えられなくなるし・・・
はぁー・・・なんでわたしは自分のためじゃなくパソコ様のために地球温暖化進行させてるんだ・・・
いや・・・わたしのためにつけました冷房、だって暑いとパソコ様が動かない・・・
しかし過去に暑さでパソコ様がぶっとぶ経験ってないんで今年は相当の暑さなようです。
今日の追試素晴らしき友情連携プレーにより無事に合格しました。
お勉強したとこちゃんと生きてて良かったですwwwみんなありまとうwww
というワケで7日の夜より正式に先崎宅へ潜伏開始謀ります。
いざ避暑地へwww
しかし仙台着くまでは暑くて死ぬと思います。
中間地点の東京とかヤバそうだ・・・あんなおっきな荷物抱えて・・・
10日分のお洋服を用意してたんですが先崎にバカと言われました。
『おまえ何10日分持ってこようとしてんだよホントアホだし馬鹿だしぃ!!?そんなん気遣わなくても洗濯機一緒に洗えばいいのにホント馬鹿だしぃ!!?』
と、言われました^^^

気遣うもんだよ普通^▽^▽^▽^▽^

だってご家族の中によそ者のお洗濯物入れさせていただくんだ、ゼ!!??
それはそれはそれはもう気にするだろい!!???

向こうはネット環境ないとのことなのでネカフェに篭もります^^^
この絵は出発前に完成すればうpしますが完成しなかったら帰って来たときにがんばりますw
しかし毎日ネカフェに篭もれるワケでもないので心配なのがリヴちゃんたちについてですね・・・
ホテル入れよう思ったんですが金欠で無理ぽい^^^
遊ぶお金がね、いるじゃないですか。←コノクソッタレカイヌシィ!!?
あと連日の暑さに負けたのはどうやらパソコ様だけではなく・・・
マウスもやられたー/(^▽^)\
タブを買ったはいいケドも4年半マウスでやってきたあたしには無理だったのでマウスに逃げてた・・・
ん、だ、ケ、ド、も、やっぱり買い換える前のパソコ様のお供で着いてきたマウスなんで;;
9年以上経ってるしそろそろ線もおかしくなってきたようだ;;
いよいよ本気でタブ様の練習開始しなくては;;
怖いよぉ怖いよぉなんでペンの形してんのに描きたい場所に線引けへんねん/(^▽^)\
助けてミスカロリーナ。←
とてもアウェイな気分ですタブ・・・怖えぇ・・・なんだこの不思議なペン・・・←
多分青森から帰ったら1番にがんばることは製菓衛生士のお勉強じゃなくてタブ慣れ・・・
どうしようもないこの城戸コンチクショォォォォォオオオオ☆←

トナナさんがバイトンを回してくださってた件について・・・
あの記事がアップされた時点で気付いてたんdねすが・・・
時間ないし後でやらせていただきましょう´∀`
とかやってたら気付いたら3日過ぎてたので帰ってきたらまずこの絵を完成させるのとバトンを応える・・・そして語尾ににゃんをつけます。←アイタタタタタ^▽^▽^▽^
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

