城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっとお久しぶりです。 

2008/08/02
Sat. 00:34


はい、しばらくブログ更新サボってました。
そしてサボリ原因である方で遊んでいたがためにバッシュのお誕生日こっちでは1日またいだ^^^
遅れたケドもおめめとー^^^

生まれて初めてSNSというものに入りました・・・w
ミクシーみたいなの、って言われてちょっと抵抗あったんですが・・・
入ってみたらなんかみんながミクシーハマる理由分かった気がしました。
と、いうワケで先崎の紹介でヘタのSNS入ってきましたw先週の土曜日からw←
そっちの更新ばっかしてたんでこっちちょっと放置でした。
あっちだと何故だか毎日絵が更新できます。
こっちのブログでは沸かない創作意欲が向こうではすごいんです。
あっち篭もってたら苦労しなくてもサイトがすぐに更新できそうだ。(ログすぐに溜まるから
そんなワケでしばらくこっちは絵なし更新頻度が上がりそうです。
もうちょっと早くこっちで入ったってこと載せようか迷ったんですが・・・
個人的にお知り合いが周りに多いと逆に緊張するのでアウェイ環境に浸ってみました。
8月1日をもって無事にSNS正式オープンになりましたので簡単に報告ってことで・・・w
普段あまりお友達になってください発言自分からはしないので・・・///
激しく緊張しつつもすすすす素敵過ぎるお方とお友達になっていただきましたガチガチ///
やっぱり『そのジャンルひとくくり』の場所だと同士様ばっかりで良いですねwww
もう周り素敵な方ばっかりで興奮が止まらないですハァハァw

すごく今更気付いたこと。
下にいるヤギの足がとてもカオスなことになってました。
おま、どうやってバランス保ってんだそれ/(^▽^)\
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

