fc2ブログ

城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

もやもや 

2008/07/29
Tue. 23:47

学校の掃除当番とか軽量の仕事とかバイトを理由にやらないのはなんだか気が退けます;;
前と変わって掃除がなくてもお仕事があることになるから・・・それに見合ったバイトの時間とか設定できればいいのにな・・・とかすごい思うんです・・・
自分こんなんだから・・・
声デカくてうるさいし謝ってても謝ってる風に見えないとか言われることあるし・・・
だからこうゆう状況で『ごめんね』とか『もう帰ってもいい??』とか言ってるの聞いて同じ班の子とかが嫌な気分になってないかとかどうせ本気で謝ってないとか思ってたらどうしようとか心底思います。
前のバイトと違って時間に融通が効かなくて帰らなきゃとか思うんですが・・・
でもやっぱり団体行動してるんだからそうゆうのって迷惑だと思うし・・・
でもバイトのことも自由利かないし・・・
どうしていいのか分かんなくてもやもやします・・・
明日一応また謝っておこう・・・ホント・・・もうもやもや晴れないから・・・
謝ったらちょっとだけ軽くなると思うや・・・すごい個人的な考えでみんなには申し訳ないんだケドも;;
本当にすいません;;
もう少し慣れてきたらもう平日シフトなくなるからそうしたらちゃんと参加する・・・
よし、明日謝る。

こんな気の持ちようで言うセリフじゃないんですが・・・

中島さんお誕生日おめでとう!!!??

大好きです大好きです大好きです小学校の頃からハァハァハァ!!???キメェ
最近すごい売れ出したから切ないケドもずっと好きです!!!?
これからも素敵に舞っていっぱい笑わせて欲しいです・・・w
余談なんですが瀧上さんと城戸が同じ誕生日だった件について・・・

運命なんですホントもう小学校で初めてライブ見た時からハァハァハァw
なんて好きな偶然wおおおおおおめでとぉぉぉぉぉおおおお!!?←
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2024-03