城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

AorOでどっちかというとO寄り。 

2007/01/23
Tue. 22:19



別に意識しているワケでもなくふと気が付くと苺なモノばっかり購入している自分がおります。ロールケーキとイチゴミルク。
昨日コンビニでしみチョココーンの苺味とチロルチョコのなんちゃらイチゴ(何て名前か忘れたよ)購入したばっかです。
あれ・・・なんか最近苺率高くね??
なんでしょーねー。
苺が今旬だからかねー??
とかママンに訪ねてみたら『はぁー??馬鹿じゃないのぉー??苺が今旬って本気で言ってるの!??苺は冬は旬じゃないし!!?今の苺は全部ハウス栽培なんだケド知らなかったのぉ??』とか返された。
∑しししし知りませんでしたぁ!!?←
城戸のおクチが悪いのは一重にママンのせいだと思うんですがね。
よく『女の子がそんな汚い言葉使わないの!?』とか言うクセに結構な汚い言葉を放ってるのはママンの方でござろぅよ。←
今日お弁当中に話してた時もね。
城戸が親に馬鹿じゃないのとか言われたこと話したらみんなして『あぁー、なんか結構言われてるんだねー城戸ちゃんの方も。』とか言われた。
そう、城戸がガッコで放ってる言葉の数々は多分全部親から受け継いだものですよ。←
なんだかんだで変なとこばっかりいただいてます。
それより今日は購買で買ったこのロールケーキの『女峰いちご』表示に悩まされました。
そして城戸はみんなも巻き込みました。←
『ねぇー??これなんて読むの??』とか聞いて。
結構お店とかで苺の名前のとこに書いてあって今まで結構読めなくてもなんともなかったんですよ。
普通に食べてたし。
でも今日買ってみて突然気になった・・・。
それでみんなに聞いてみたんだケドもみんな分かんなかったのよね。
先生にも聞いたんだケドもダメだし。
それで帰ってから父に『苺』の単語は着けづに聞いてみたら『にょほう』じゃない??とか言われて
『あぁー、それ先生も言ってたケドもホントにそう言うのかなぁ』とか訪ねたら『言うじゃん、にょほういちごとかで。』
∑にょほうだそうですよ!!!??
すごい!!父すごいゾ!!?
なんか初めて頭いいんだなぁとか思った。(をい
悩み1つ解決。
あとは学年末で会計できればおーるおーけー。←
話戻しますケドも。
購買の前に自販にも行ったのですがね。
その時に同行だった狐月ちゃんとTちゃんと城戸で。
城戸は自販に行きたかったので2人には先に購買に行ってもらって城戸はジュース買ってから2人を追おうとしてたんですがね。
いざ行こうとしたら自販の前にものごっそい大きな男溜りが出来てて半ビビリ気味の城戸でした。
∑なななななんでこんなにぎょーさんおるんじゃぁぁぁぁあああ!!?
はい、男の子はいろんな意味で苦手です。
中学小学校共に特定の男の子としか仲良く(する気がなかったので)できませんでした!!!!!!!
あとちょっとトラウマがあるので本気で特定の男の子としかツルめません。
そんなこんなで自販に1人で行くのはちょっと所か大分腰が退けてしまって結局ワガママ言って『ごめん;;やっぱ着いて来てガチガチ』ですよ。←
やっぱりチキンです。
購買混んでるのにひっぱってごみんに!!?(イヤダ
しかもなんでか知らないケドも・・・。
なんか城戸個人が全然関連なくて名前所か顔も知らない男子から『城戸。』とか名前突然呼ばれる始末。
∑ダレだおまえぇぇぇぇぇぇええ!!?
学科違うから尚更知らない!!?
前に劇部のIちゃんからポプ借りた時に返しに行こうとして教室まで行ったら知らない男の子に道塞がれたので(遊んでてわざと)。
でもなんかあさっり通れそうだったので普通に通って返したら。
確かその時に『ぅおースゲェー!!?きーど!!?きーど!!?』とか言われた記憶。
∑いや、ホントでどちらさまぁ!!?
なんだろう、城戸の知らないとこで一体なにがあがが。
しかも自販の前でお財布開いたら案の定お財布の中が小銭まみれで(小銭を上手に使うのが苦手です←)10円が14枚も入ってたのでその10枚を自販で使いたかったケドもなんか恥ずかしいじゃん・・・。
なんかやたらジャラジャラ自販に小銭流し込むとか恥ずかしいじゃん。
それでめちゃくちゃ使いづらかったのだケドも城戸自販でこれ使わなきゃまたお財布に小銭増えちゃうよ・・・とか思って使った。
あぁぁあチクショウ;;
なんでイチゴミルク買うだけでこんなに苦労してんだ城戸;;
ていうかやっぱりなんで名前知ってるのかが気になるところだぁ;;
2年間女クラ(女子ばっかりのクラス)で全然男の子と接点ないハズ!?
もぅどうでもいいから今日のことはもぅあれなんか。(落ち着け
イチゴミルクが大好きです。(流した
血液型の話で盛り上がりました。
城戸はAかOですよ。
でもどっちなのか結構悩まされるらしいよみんな。
実はまだ調べてません!!!!
前に調べるために病院行ったら向こうの手違いで何故かインフルエンザの予防注射打たれました。爆
しかも『電話で予約してたんですケド;;今日って血液検査ですよね;;??』とか訪ねたら
『えぇ;;血液検査なんですか!?この時期(インフルエンザ大流行)に!?』とか返された。
おいおい、受け付けちゃんとしてくださいよ。
しかも『今日血液検査できないんですかね??』とか訪ねたら
『あ、今日は無理です、予防の薬打っちゃったんで。冬越さないとちょっとできないですねー。』とかいい加減なこと言われた記憶。
確かあれ以来病院行ってないや。(馬鹿なので健康体です。
そんな感じで調べてない。←
そしたら『Oな気がするケド何気にA要素もある』みたいなことを言われました。
それ結構言われます。
性格とかガサツだケドも結構ノートとかは綺麗だとか言われる。
親に。←
B型はドライらしいんだケドも城戸はTちゃんと話しててそう感じたことないよ。
メチャクチャ盛り上がる気がするん。
狐月ちゃんは100パーAB。爆
最初はAだと思ったケドもAB。爆
くらはBだと信じてやまない。
なんでA!!?
おまえ絶対Bだって!!?(失礼
それより今日無断欠席だよちみ??
欠席する際は自分で先生に電話しようね。
あぁー・・・今から経法のノートまとめようかなぁ・・・。
今日結構学校でいろいろ頑張ったよな自分。
英語も全部終らせたし数学のノートもちゃんとまとめたし。
オーラルの時間無断でサボってまとめてたし。←
リスニングなんて練習しなくても出来るよもぅ!!?
だってどうせテストの時問題違うじゃん!?
出来るからいいや、もぅ数学やろ。
とか思って授業放棄してました。
しかも先生が回ってる間に城戸はバッチリ寝てました。
だってあの先生注意しないもん。
そゆとこがウザい嫌い・・・。
あのチキンちりちりめ。←
しかも城戸が寝てるのを必死に気付かないフリして普通に寝てる上から『おい、ここ分かんないのか??ここな、シカゴだ、11だぞ。』とか言って来るワケで。
『ごめん、リスニング聞こえてるので分かる。』
とか思って聞こえてたケドもシカトして半分寝てました。
これ授業態度最低ラインだよきっと。
オーラル以外はちゃんと授業聞きます。←
根はマジメなんです。←
だから今からやっぱり経法のノートまとめよ・・・。
おもこんぬレス返ちょっと(大分やも)待って!!?
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

