城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

つめこみ教育 

2008/07/27
Sun. 23:46

というワケで11時間半みっちりバイトして参りました。
本当に疲れた・・・平日3時間しか入らないヤツが休日突然に約半日のシフトをご提供されたときの驚き・・・確かに・・・確かに夕方からですか!??
とか時間半端だなぁて驚いて見せましたケドも・・・
まさか朝から夜までみっちりだとは思わず驚いた^▽^
でもパートさんと仲良しになったよwすごいテンション高くて可愛いんですw
休憩時間だけじゃなく1日中仲良くしてもらった・・・w
5時上がりだったんだケドもあと4時間がんばってね、て言ってくれたよw
で、その後は平日メンバーで回してたんですが。
今日はすごい詰め込みでいろいろ教えてもらいました!!!
返却処理と危ない系DVD(あっち系)返却とレジ教えてもらった!!!
いろいろ難しくて今日中に覚えるの難しいです
言ったら1ヶ月以内に身に着けてくれればいい、て言ってくれました。
覚えれるかなぁーとか言ってたんですがなんだかんだで体が流れを覚えてくれたみたいで・・・
上がりの1時間前からちょっとずつ1人で出来るようになりましたw
まだ返却期日の設定打ち込む方法が曖昧なんですがね・・・´∀`
早くお仕事覚えて迷惑かけないようになりたいですw
とりあえず・・・危ない系のジャンルと会社とカデゴリーの多さと・・・
あとタイトルのド直球さに笑いが止まらない/(^▽^)\
よくもまぁそんな恥ずかしいタイトル平気でつけれる!!?とか返しながら思った。
作業に慣れなくてなかなか見つからないことがると・・・
城戸の心のうちだけではとても抱えきれないほどのおっきな不安がね、こう、ズシっと。
城戸も正直早くこんなゾーン出たいのにな、ていうのと。
周りのお客さんが女の子がこのゾーンで社業してる、っていうのと。
自分のだけでいっぱいいっぱいなのになんかお客さんの視線が追い討ちかけてくるんだよ。
わはは!!!???←
申し訳ないw早く慣れるから我慢して^p^
それにしても平日休日昼間夜問わずほんっとうに・・・ほんっとうに・・・
あっち系のDVDレンタルの波が退きません、ジャポネの男共はあっち系世界ランキングで度々可愛そうな結果を打ち出してますがこうゆうのは積極的なんですね。←
しかしあっち系3次元しか持ってこない人にもちょっとガッカリする内心。
なんかこう・・・いろんな意味で不安になる。←
こんなこと思ってるの城戸だけだと思ったケドも案外他のパートさんも思ってたという
いや、だってなかいろんな意味で切ない。←

明日お休みなんですよー^^^
嬉しいなw嬉しいなw
今日は1日中働いたケドも明日はお休みw
でもって学校もお休みですwわーいw
ダレか城戸の遊び相手になれ←

いえ、結構です・・・例のごとくひきこもりかましときます。
今日1日の疲れを癒す時間に呈するよ。
多分昼過ぎまで寝てて起きたときにまた休み無駄にした、って自己嫌悪浸るます。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

