城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ネカフェ・・・寒い・・・ 

2008/07/26
Sat. 12:13

080726_11337E01.jpg
10時予定だったマクの面接が9時に早まった件について・・・
昨晩2時半くらいに先崎から電話入ってたんですがマナーにしてたうえにベッドの上で充電してましたという最高に悪いシチュエーションかまけてました。←
というワケで電話に気づいたのが昨晩3時半過ぎで。
それから電話しても先崎ナイト入ってる言ってたからきっと出ないだろうなぁと思いメールを送った時分です、が、まぁ、想像はついてたんですがやっぱり待っても返事来ませんよね。
というワケで4時近くまで返事待ってたんですが来ないので結局寝ました。
そしたら朝の8時に電話入ってて。。。
城戸その時点で起きたのが8時15分だったんですよ・・・
9時にそっち行くの無理や・・・;;
という連絡を入れ、それでも結構急いだんですが10時近くになっちゃいました。
到着時刻9時40分・・・
もう10時じゃないか・・・←
むこうの都合もあるのに結構な迷惑っぷり。
採用してくれるかが不安になります。←

で、今は青森行きの中間地点、東京から仙台まで行くバスの席予約するために先崎とネカフェに来たわけなんですが・・・やっぱり気まずい・・・
だってまだ制服クリーニングの取りに行ってないし・・・
マスターと会いたくないなぁ思ったんですがナイトやってた先崎が本気で眠そうだったんで2時間目安で居座ることにしました。
間違いなく帰りにマスターとバッタリやでw←
いいや・・・もう・・・それよりも前から読みたかったキカイダー読みます。
石ノ森マヂで ネ申 だ!!!???
いいなぁホントいいなぁw
昔の漫画で許せるのは手塚てんてーと石ノ森だけかもなぁ・・・
若干新しくなると城戸が小学校の頃のジャンプ作家さんが大好き過ぎます。
みんな古過ぎて分かんないよっていう漫画が好き・・・
この・・・私しか知らないっていう優越感とうか・・・自分だけのものって感じが好きです。
ヘタのアニメ化は個人的に世間一帯にその存在が広まるという分野で見て許せないんです・・・
自分とそれがもともと好きな友達との間だけでちっさく盛り上がるのが好きみたいです昔から・・・←
というよりも・・・多分ミーハーなのが駄目なんですね・・・
すいませんでした!!!←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

この記事に対するコメント

こんばんは。

初めまして!スイマセン;いつもストーキングして居りました;;
毎回素敵な絵を拝見する度コメントしたくてウズウズしていたので『初めまして』な気がしなくて・・・(←
初めましてです!
前記事の英日に激しく悶えさせて頂きましたっ(ニヨニヨ
もともとサムネの英日という言葉に釣られて略日参するようになったのですが・・・!!
城戸さんの絵は独特の雰囲気が有って素敵ですねvv
サイトの方にもチョロチョロ伺ってます^▽^;
 アニメ化の話、私も城戸さんの意見に同感です。やっぱりマイナーがメジャーになるのは寂しいですよね;;
 それでは、この辺で失礼します^^;
また覗きに来ますね!(←

日野きいち #J/OPKEkg | URL | 2008/07/26 23:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

