城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

上司萌えw 

2008/07/25
Fri. 01:22


城戸です、もうなんかホントこう・・・バイトあそこにして良かった。←
前の眼鏡マン店長よりも今のスキンヘッド店長よりもダレよりも!!!??
城戸の教育担当に回ってくれてるYさん萌えうハァハァハァww
城戸より2個上のお兄さんなんですが・・・すごいいろいろ可愛いですw
その上優しい!!!すごい些細なことでもすごい褒めてくれるのね。
褒められると頑張れちゃうなぁ・・・ホント教育上手というか・・・
若干21歳にして店長代理なだけあります。
返却すごい溜まってて重たいの持つの手伝ってくれる・・・というよりほぼ全部持ってくれます。←
いいです持ちます慣れなきゃいかんので!!?て言ってるんだケドもすごい甘やかしようや・・・
城戸このままじゃ仕事の辛さが身に付かないゾ。←
返すの遅いしすごい長時間重たいの持たせててすこぶる申し訳なさ。
店内回ってる最中とかいちいち話しかけてくれてまだ慣れないケドも不安になりません。
でも店内規則でお仕事中に無駄話厳禁だって仕事入る前にミーティングで話したばっかですよね。
店長代理おまw←
なんかこう、そうゆうとこもホント上手いです。
早くお店馴染めるようにとかホントいい人だw
過去のバイトなんて成り行きでやや時間かけて溶け込む感じだし。
ホント不安一切抱えさせないです。いい上司だ!!!???
アニメDVDゾーンでね、ロボット系のとことかすごい生き生きしてんのね。
可愛いです。←
ジパングとかジョジョとかの話ししてもすごい生き生きしてんのね。
ヲタクですよ発言したら『あぁ良かった、俺もなんだよね。』とか可愛い!!?
何がどう良かったのか分かんないんだケドも上司いちいちリアクションとかも可愛いです。
しかも長身でガリガリだケドも筋肉は着いてます。
な、なんてことだ!!?素敵要素入り過ぎハァハァハァw
しかし城戸の小、中、高校の同級生のお兄さんです。
弟と違って激しく社交的だ・・・そして可愛いw←
兄弟揃って同じものが好きだケドもそれに対する熱発し量というか表現・・・??
が、ゆるいというか上手いというか納得させられるというか・・・
ただ単に好きとかそうゆうのじゃなくて理由に納得するという・・・
なんで兄が言うとこう説得力とかあるんでしょう。
兄弟も兄妹も何故だか兄に全部いいとこ持ってかれる法則はどこも一緒なんですね。←
1ばんズキンときたのは
『女の子とか全然関係なしに普通に危ないの持ってくるケドもイヤだったら言ってくれれば変わるから、この店も危ないゾーンちょっとおっき過ぎるよね、品がないというか印象があんま良くないと思うからせめてもっとちっさくすればいいのに。』とか言うとこです!!!
それが本心から言ってるセリフなら上司は本当に女の子の味方w
言ってることカッコ良過ぎて一瞬硬直した^▽^▽^
いろんなとこのデキが良過ぎる上司でもヲタク!!?なんかそのギャップが尚も良いw
いいなぁもっと早くこうゆう上司のもとで働きたかったw
今回のバイトは激しく充実しそうで嬉しいですw
それに仕事内容も本当に楽しくていいw
専門卒業までちょっとお世話になってきます。

それよりバイト終わって帰って携帯見たら入ってたEさんのメール。
見て衝撃受けたのととても残念な気持ちになったのと・・・イヤです・・・
イヤなんです・・・自分の好きなものが有名になってミーハーな人に騒がれるの・・・←
アニメ化か・・・イヤやなぁ;;←

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

