城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新刊キタ(゜∀゜) 

2008/07/23
Wed. 16:58

20080723170003
とうとうですね!!?
買いました!!?買いましたとも!!!???
出ましたね聖☆お兄さんの新刊(^▽^)
もぅ告知出てからずっと待ってたwww
お昼休みに抜け出して買いに行っちゃったよwww
そしたら思いもよらず明日美子様の新刊まで見付けてしまた/(^▽^)\
反則や!!?反則やで!!???





買っちゃったよ。←





まぁ…言うまでもなくとっても薔薇ですケドもね(^▽^)
なぜか明日美子様の本は公衆の面前(学校とか学校とか学校とか)でも読めてしまう不思議^^^
相変わらず絵美し過ぐるwww
聖☆お兄さんもすごい面白かったwww
で、余裕ぶっこいて漫画読んでた城戸はフェイントで返って赤点のテストに驚き隠せない^ω^←←←

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

