城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新刊出たの!!! 

2007/01/22
Mon. 18:36



新刊出たよ!!!
ソウルイーター!!!!
ガッコ帰りにコンビニでガンガン読んだ時に8巻1月22日発売の文字読んでたので・・・絶対に発売日に買う!!とか思ってたのにめっきり忘れれてました・・・。
だから今日コンビニ寄って良かった本気で!!!
本棚ふと見たらあったからビビった!!!
あ、そういえば22日発売だった・・・とかふと思い返してホント良かった!!とか思った!!うん!!←
表紙カコ良いーww
死人先生好きーwゴリラ顔カワユスーw←
ていうか所々言動がカワイイ!!!爆
メデゥーサが・・・あ、ネタバレいかんじゃん、ワンクッションしてないから。←
というワケで個人でもふもふ楽しんでます。
今日ガッコですごい嬉しいことがあったんだ!!?
あったんだ!!?(落ち着け
なんと城戸1人で会計の仕分け問題解けたよ!!?
いや、違う。
1人じゃない。
途中でテンパってちゃっかりくらとYちゃんに聞きました。
嘘ついた。←
とにかくめちゃくちゃ嬉しかったよ!!?
いつも分からなくてそのまんまなので(ォィ)まごまごキモチワルイんですが。
今日はなんか授業内に出来なかったので悔しくて授業終った後に速攻で手をつけてました。
いつもなら見せない姿勢・・・。
いつもと違うことやるとやっぱり良いんだね!!?
うん!!天才発明家クルル先生の教え!!爆
いつも分かんないまんま家に持ち帰って当たり前ですがわかんなくて出来ないーてオチなので。
よし!!良いゾ!!
今回テスト勉強の出だし最高!!!!??
あ、ちなみに城戸達は今日から考査週間です。
3年生なので。
学年末ですゆ、死にそう。(気分的に
今回のテストは絶対に落せないので死ぬ気で頑張る。
死ぬ気で頑張る。
あとは会計仕分けの振り当て処理と独立処理の違いとか計算が出来ればいい。
先生がもったいぶって応え所か計算の仕方までしっかり教えてくれないので(城戸が馬鹿過ぎてそんな簡単な教え方じゃ着いてけません。)なんかもぅダメ・・・。
イジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルイジワルつかれた。←
妬ましさと憎悪がスパイラルしちゃって頑張って打っちゃったし。
いつもならコピーでペタのインチキ作業やるクセに今日は頑張って全部打っちゃったし!!?(何の自慢だ
先生に着いて回って聞き出しなさいと親に言われたよ。
ごめんむり。
あの先生に個人で聞きに行けるほど肝っ玉座ってる←
聞きに行けるは行けるケドもイヤなだけ。
だって日本語話してくれないもん・・・・。
前に補習受けた時だって言ってる意味が分からなくて余計に混乱してしまったために1時間前にもぅ既に解けてた問題に『これもしや間違ってるんじゃ』とかいうイメージを抱いちゃって悩まされた・・・。
無理。無理。無理絶対!!?
だから今日は友人を頼ってみました。
あれ、友人に聞いた方が早くね??とか思ったのでこれからはガッコにいるうちに課題片付けちゃうことに決めた・・・!←
教えていただこう。
うん。教えていただこう。
とりあえず今日は解けたことが本気で嬉しいぃぃいい!!
ありがとうございましたぁぁぁぁぁあああ!!
帰りに妙なテンションで妙な行動で盛り上がった城戸達。
なんかね、指の間に他人の指が入ると違和感なんだなこれが。
最初は手のサイズを測ってただけだったんダヨ。
でもなんかでか知らないケドも突然こんな妙な話題になりました。
こゆとこが城戸達とツルんでるとよくあるので。
多分普通の子だとツルみにくいに違いない・・・。爆
要はキモいんです。(城戸だけが←
なんかはうんどちゃんが城戸の指の間に自分の指をシューってやって反応図ってるんだ!!?
いや、面白かった!!
城戸は個人的に面白かったよ!?
はうんどちゃんはどうだったんんでしょね!!?爆
そういえばペンダコのある指って指先ちょっと曲がってるんダヨね。
みんな知ってました??(心底どうでも良い。
ぅーん楽しかったゾォー!!?何
ボークはくまじゃないの。←
なんかもぅ本気でテスト頑張ること決意したのでもぅ今日はオチよ。
スゴイわ。1時間も着けてないよパソコ。
スゴイ、今の城戸の執念。
自分で自分のこと褒めるとなんか勇気湧くんダヨ。嘘
頑張ってきまー。
おもこんぬお受験とりあえずお疲れサマ!!!w←

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

